happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

光の中で

今日もいいお天気でした。

朝レッスンの用意をしていたら、ちょうどベランダのアイアンオブジェと
ハゴロモジャスミンのシルエットがいい感じに。

ori2.jpg

春の訪れを鳥が喜んでいるような、光あふれる様子に思わず立ち止まりました。

外気は寒いけれど、まもなく元気に3名様の生徒さんたちがいらしてくださいました。

皆様今年初めてお会いする方たち。

タイプの異なる皆様なのですが、なんかまとまりがあるクラス、毎回この感じ
不思議だなぁと思いつつ、私自身も居心地よく、ついつい話が長くなってしまいますが。。。

今日はトリートメントオイルを作る実習とハンドトリートメントの実践。

lsn_2014011400365082d.jpg

後半ちょっと急ぎ足になってしまいましたが、
トリートメントはゆったりと。。。午後は眠くなった方ももしかしたら???

風の冷たい日。こんな日はやっぱりお鍋が食べたくなりますね。

我が家も大根たっぷりのお鍋にしました。

nabe_201401140036519a1.jpg

成人の日ということで友人のお子様が晴れ着に身を包んだ方も多くいらっしゃいました。
成人おめでとうございます♪

我が家はまだまだ、ですが、日に日に成長を見届ける楽しみが嬉しくもある冬の日。

明日も冷えそう。。。お気を付けて過ごしましょう。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する