happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

旧暦師走の満月に

いくらか寒さが緩んだ朝。

今日から地元のデパートのセール初日、ということで
朝から駅前はなんだかそわそわ。

ですが私は1日セルフチャンピサージの講習。

息子を送り届けて開店に並ぶ人並みを抜けて戻る途中、
ふと上を見上げると、蝋梅が咲き始めていました。

robai2.jpg

空色と黄色は大好きな組み合わせですが、自然界でこんなふうにこの
コントラストが見られるのは、結構貴重かも?!

AMはお振替のクラス、そしてランチを挟んで3回目の最終回。

今日もみなさまとゆるゆると緩めたりしゃっきりしたり、と楽しむ時間。

nayamu.jpg

はたからみると、打ちひしがれているように見えるかなりひどい図ですが、
実はこれ、みんな悶絶するくらい気持ちの良い図。

夕暮れとともにゆったり、まったりした時間が流れました。

nozomu.jpg

セルフチャンピサージの初めてのクラスということもあり、
私としても試行錯誤で皆様それぞれの要望に応えられるように
クラスを進めていったつもりですが、皆様の変化や感想がとても励みになりました。

まだお振替のクラスを残す方もいらしゃいますが、まずは修了、
ご参加いただきありがとうございます!

sora_201401170209258e3.jpg


そして夜は、ジロリンス新年会。

代官山のL.C.d.Bにて定期的にコラボイベントをさせてもらっているこのイベント。
占いのフォーチュンセラピスト Kokori.さんと
ネイルアーティストのLINDAちゃんとオーナーの美和さんと
恵比寿のパワーストーンバーにて。

オーナーの奥様でもある真理ちゃんも駆けつけてくれました。

IMGP6171.jpg

その名のとおり、ものすごい石たちが溢れる空間。

isi.jpg

isi2.jpg

せっかくなので身につけている石たちとコラボ。

s1_20140117021136c23.jpg

こちらがまだブログでちゃんと紹介できていない、先日愛親覚羅ゆうはんちゃんに
作っていただいたブレスです♪

s2_20140117021130d91.jpg

とても温かくて女性的な雰囲気のルチルと一緒に♪

意外なことにこちらのバーの名物はカレー!

今日はドリア風にして出してくださいました。

kare.jpg

みなさまそれぞれが経験と直感で自身を磨き、人の何かを提供する職業を
選択してきたメンバー。
もちろん個性はそれぞれですが、いろんなところでシンパシーを感じる分野が
あって、普段表に出さないようなことでも、結局はそこで繋がっていられるメンバー
なんだなぁと実感。

とても楽しい時間でした。

tuki_201401170211349d1.jpg

今日は旧暦師走の満月。

新暦の1月は、その1年について色々計画したりする時間に
しているけれど、まさに旧暦の望月なんだなぁと感じた夜。

これから2週間、さらに今後について計画をたてて、
すっきりと旧暦の元旦も迎えたいものだ、と今日見た天然石に負けず劣らず?
輝く月を眺めながら思いました。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する