happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

餃子初めもとい講座初め

朝から久しぶりの国分寺へ。

『ハーブと雑貨のある暮らし』、2014年もどうぞよろしくお願いします。

今日は今年初、内容もリニューアルして

「足の裏から1年を考える~ボディカレンダー~」と題して体の暦編1。


新しい方2名様、そして昨年と変わらずご参加いただける方、
それぞれ嬉しくて、期待を裏切らないようにしなきゃ~と行きの電車で
気合を入れ直し☆

リッチなクリーム作りとそれを使った足のマッサージとかなり贅沢。

cream_20140119002352de8.jpg

皆様ひたすら混ぜるの図♪

moku.jpg

作ったクリームの残りを使って足の裏をメインにマッサージ。

実は高校生のとき、親が買ってきた足の裏の反射区の本にはまり、
本の通りに刺激すると面白いように反応が出るのが楽しくて
足の裏の反射区が全部言える変な高校生だった私。

人様のマッサージをする時が来るなんて、
その頃の私には全く想像できなかったなと思います。

皆さんと足を出してマッサージをしている模様はマル秘☆

短い間でしたが、みなさまと 1年の体のうつり替りを考える
いいきっかけになれば幸いです。

さらに予定がかわり、川崎へ。

理事長の吉成さん、Nヘイさんともつ煮を食べて、餃子で新年会?乾杯の夜。

gyo_20140119002351022.jpg

そして同じ頃、姉は一人で餃子を60個作っていたことが判明。

さすが、姉妹です(笑)

今年も餃子と共に真面目に?アップしていきますので、ご無理なくお付き合いください。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する