happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

2月の告知その1

風が強くて寒い1日でしたね。

今年は1月4日から高崎で講座始め、昨日の『国分寺のハーブと雑貨のある暮らし』も無事終え、
サロンでは講座や施術もさせていただいたりで
前半に多くの生徒さんにもお会い出来て嬉しい限り。


昨日でちょっと講座はひと休み、打合せなど随時入っていますが
少しずつ、3月までのイベントなどをこちらでお知らせしたいと思います。

☆2月8日(土)アロマでニットケア@Keitoさん 馬喰町

世界各地から集められた毛糸たちが店内を埋め尽くす様子は、
毛糸好きは恐らく理性を失います(笑)。

そんなKeitoさんで、ミツロウを使った虫よけタブレット作りのワークショップを。
11:30~ と14:30~ の2回行います。

keito2_2014012000054244b.jpg

お店に遊びにいらっしゃるついでにワークショップもぜひ。

☆お申し込み、詳細はコチラから↓
http://www.keito-shop.com/workshop/2014/02/08/4172

続いては・・・

○愛親覚羅ゆうはんちゃんとの初コラボ

『★占星医学とアロマ★ 2月14日&2月23日開催』

こちらは実はすでに 14日はあと1席、23日は満席となっているのですが、
キャンセル待ち、もしくは再開催のリクエストは受け付けていますので、
もし何かありましたらお知らせください。

ゆうはんちゃんからの告知文を抜粋させていただきますね。
彼女のプロフィールに、現在大人気のLINEの占いに関しての情報もありますので
ご興味のある方はぜひ☆

占いのコラボは今まで実は敢えてしてこなかったのですが
彼女の「クライアントさんに依存させない占い」というスタンス、
占いを通して現実的なアドバイス、人を自由にさせる内容に感銘を受け、
今回初の試みとして開催させていただくことになりました。

LINE以外にもハウコレでの占いコラム連載などもされているので
よろしければどうぞご覧下さい♪

------------------------------
アロマのスペシャリスト鷺島広子さんと
 オリジナルの占星医学で運命をリーディングする
  愛新覚羅ゆうはんの初コラボ♡♡♡


yuhan_20140120003532b12.jpg

自身の原点と運命とテーマを知って更なる今世での
飛躍・すごし方を知ってみませんか?

人の宿命は生まれたときから決まっており
前世での記憶は今世に影響し、活かすことで
魂の浄化がなされます。

私たちの原点は精霊崇拝にあり、自然霊と共にある。
ハーブやアロマは古代から薬としても扱われ、
神聖なエネルギーに満ち溢れています。

「星占い」は世界中で親しまれている西洋占星術。
紀元前5000年以上も前から存在し国家のため、政治のため、
予知のため、そして私たち個々の生活の指針としても
利用されていました。

かの有名な預言者ノストラダムスも
占星術師であり、中世ヨーロッパの医者は
占星術も取り入れて治療もするほど、
万能な命術であり統計学です。

今回は参加者ひとりひとりのリーディングを
占星医学と体質別にゆうはんの方で行い、
アロマセラピストでナチュロパスの鷺島広子さんが
体調やご希望に応じたコンサルテーションを行い
それぞれのオリジナルアロマフレグランスミストを
作成するワークショップです!


★太陽・月・ドラゴンヘッド星座を知り前世から
くる今世のテーマ(リーディング)



★オリジナルアロマフレグランスミスト
(コンサルテーション付ワークショップ)


●開催日時

2014年2月14日 平日クラス 定員8名 残席1
2014年2月23日 休日クラス 定員8名 満席

14日 13時30分~16時の予定
23日 14時30分~17時の予定

お支払いは当日現金にてとなります^^
 

●開催場所

二子玉川サロン(広子さんのご自宅サロン)にて

 ホリスティックアロマサロン H【a∫】(アッシュ)
 http://www.aroma-ash.com/
 (お申し込み後に詳細ご案内させていただきます)

●参加費

8000円(リーディング&ミスト込み)

●キャンセルポリシー

平日クラス 2月8日以降はキャンセル料100%
休日クラス 2月17日以降はキャンセル料100%

※期日過ぎてのキャンセルの場合、後日リーディング結果とミストを送付致します。ご安心ください。

※事前のリーディングがあるため、キャンセルポリシーを設けさせて頂いております。


--------------------------------------------------------
講師プロフィール

●愛新覚羅ゆうはん(あいしんかくら・ゆうはん)

占い師、医療カウンセラー、デザイナー、女神学・占星術エヴァンジェリスト

黒龍江省ハルビン生まれ、母方の祖母家系が
映画「ラスト・エンペラー」でも知られる愛新覚羅氏の末裔。
5歳のときに来日し、桑沢デザイン研究所を卒業後、北京大学医学部語学科に留学。帰国後、アパレル企業の広報宣伝などを経て、幼少期からの透視能力も活かしタロットカード・占星術なども扱い、別名で占い師としてデビュー。当初鑑定していた医療・教育関係者のクチコミで話題となり、8年で延べ1万2,000人以上を鑑定。

祖母・妹は管理薬剤師、中医師
祖父は産婦人科医、がん研委員長、ハルビン医科大学名誉教授
実父は厚生労働省(中国衛生部)副理事、
WHO関係、製薬関係、医学部教育関係を担当
実母は日本微元素会員、日本補完医療会員、
ハルビン医科大学卒業

医療従事者の家系で、幼少期から医療と占いや神秘の研究もし、現在に至ります。

2013年7月に「LINE占い」に「愛のスピリチュアリスト ジョカ」としてサービスインし、1週間連続1位を獲得。
また2013年9月には「恋愛の神様DX」でもオリジナルコンテンツを持ち、占い業界に早くもジョカ旋風を巻き起こしている。

ハウコレでの占いコラム連載
http://howcollect.jp/user/index/id/3038

LINE占い「愛のスピリチュアリスト ジョカ」
---------------------------------------------------------
▼「LINE 占い」アプリDL(無料)はこちらから
Android版:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.linefortune.android
iPhone版:
https://itunes.apple.com/jp/app/line-zhani/id595265709?mt=8
---------------------------------------------------------  
●鷺島広子(さぎしまひろこ)

ホリスティックアロマサロン H【a∫】(アッシュ)主催
http://www.aroma-ash.com/
ハーブ&アロマセラピスト

国内メーカーにて12年間システムエンジニアとして勤めたのち、自らのストレスと向き合う過程でアロマテラピーに出会う。 2006年に自宅サロンを開設、その後アロマテラピーの施術や講座の他にメディカルハーブの講座やインド式ヘッドマッサージなどのセラピスト育成にも力をいれる。

過去に開催した『私だけの香り』講座でその方に合った香りの提案の経験多数。作成したフレグランスを何年も愛用しているファンも多い。 施術で用いるオイルの調合も心身のバランスをとることを目的とした精油の作用から組み合わせると同時にインスピレーションと独自性の高いブレンドが人気。

社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター・セラピスト
一般社団法人 自然療法機構認定ナチュロパス(自然療法士)
日本メディカルハーブ協会認定ハーバルセラピスト
国際インディアンヘッドマッサージ協会日本支部認定講師・セラピスト
同ヘッドタッチケアマスターインストラクター
日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定
ベジフルビューティーセルフアドバイザー
ベビーマッサージインストラクター ほか

------------------------------

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する