happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

2月の告知その2

大寒の今日、比較的暖かく感じたのは私だけだったかしら。。。

鳥たちは春の準備?に一層せわしなく、

tori_201401210033431cc.jpg

枇杷の花は今が盛り。

biwa_20140121003343c4b.jpg

昼に渋谷へ。

久しぶりにクロスタワー1Fの王さんの中華。

ピアニストの奈緒さんからご紹介いただき、大ファンになっているお店。

こちらで、もう4回目となるピアノとヘッドマッサージのコラボイベントの打合せ。

ti_2014012100333947f.jpg

王さんの出してくださるオードブルや麻婆が本当に美味しくて、
ついついビールで乾杯☆

会場となるギャラリーLE DECOとオーナー島中さんにご挨拶。。。

にはちょっと早かったので近くの氏神様へご挨拶。

hatiman.jpg

なんてフラフラしていたら、うっかりあるモノと出会ってしまい、
奈緒さんとペアで買ってしまいました。
アッシュのコーナーにもとても似合いそうな備品。
いらした方はお楽しみに♡

ということで無事に島中さんにもご挨拶できて、2月の会期も確定。

このイベントと昨日ご案内できなかったいくつかを。

○ピアノの演奏とヘッドマッサージのイベント@渋谷ギャラリール・デコ

ギャラリーの贅沢空間でおひとりおひとりのためだけに演奏&ヘッドマッサージ
という贅沢な内容で、過去3回の開催でも皆様に大変ご好評いただいています。
今回は、2月25日(火)、28日(金)、3月1日(土)、2日(日)の
4日間、すべてヘッドマッサージとして行う予定です。
詳細は1月下旬にご案内、ご予約受付させていただく予定です。

少し前後しますが、決まっている日程だけお知らせ。

○2月9日(日)『冷え・風邪』講座@スローライフトミーさん

国分寺、自由が丘で開催してきた『ハーブと雑貨のある暮らし』シリーズの高崎版。
2ヶ月に一度のペースの予定で開催していきます。
次回は変則で3月30日(日)の予定です。

今回は、冷えと風邪、中医学、リフレクソロジー、ハーブ、アロマ、など
様々な角度から、この季節を乗り切る暮らしのヒントをご紹介できればと
思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳細はコチラから↓
http://ecozmono.exblog.jp/19335781/

○日本の薬草講座 2月21日(金)@表参道サロン


こちらは告知はまだですが、白河三來さんプロデュースによる講座。
昨年後半に『月の女神とハーブの調べ』を開催しましたが、その後の講座も
こちらも2ヶ月に1度のペースを予定しています。

日本の薬草、というとなに?と思われるかもしれませんが、意外とごく普通の
草を使ったちょっとした魔女レシピをご紹介できたらと思っています。

○『ハーブと雑貨のある暮らし』2月22日(土)@国分寺カフェスロー敷地内

2月3月と『春のからだ』をテーマに開催。
2月は女性のからだをテーマに、ホルモンの話、春の骨盤の変化の話、など
をしていき、ハーブとアロマのご紹介もしていきます。
インド舞踏家 岸美和さんによるヨガ講座もつく予定です。

※ちなみに 春のからだ 後編は 3月29日(土)の予定です。

詳細決まり次第、随時お知らせしていきます♪
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する