happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

ゆるめる

雲の綺麗な朝でした。

yurumeru.jpg

昨日から積み残した、講座の写真や企画などを朝から。

色々思い浮かんだりワクワクするのはまだやっぱり続いていて、
作業の方が追い付かなくて焦るけれど、楽しい時間。

今週は新年からの講座や打ち合わせラッシュからちょっと一呼吸、
すこしゆるっとした時間を過ごしていますが、
ちょうど車のスピードが落ちて景色が変わるように、
見えてくるものがちょっと変わります。

実は見えてなくてはいけなかったことにはたと気づいたり
(昨年の結構大事な案件を忘れていて、今日かなり焦りましたが。。。)
最初にいいなと思っていたことが、ゆるりと考えると意外と別の形がよかったりとか。。。

私のように、一度決めると結構つっぱしるタイプ(らしいです。。。)は
いろんな目線に立つことは、とっても大事。

という訳で、なかなか進捗は思うようにはいきませんが、
来週まで、少しゆったりとした視点を持って取り組みたいなと思います。

一応現在募集中の講座などの告知をアッシュのサイトに掲載しました。

http://www.aroma-ash.com/index.html

こちらの他にも、アロマとハーブの定期クラス、
2月2日のセルフチャンピ1日クラス、
16日の2月生まれのバースデースペシャルクラス
などなど、満載ですが、詳細のご連絡と発注のご案内は、
今週末から来週明けにかけてメールさせていただきますね。

素敵な週末をお過ごしください。

sora_20140124235144344.jpg

スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する