happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

雪の日の・・・

朝から雪がずっと降り続いていますね。

予報を見て、本日行う予定だった愛親覚羅ゆうはん先生とのコラボ講座は
3月4日に延期とさせていただきました。
延期および日程調整に関しましては、皆様メールやSNSを通して迅速に
対応して下さり本当に助かりました。
ありがとうございます。

平日なので息子と予定通り登園。

・・・ですが、先週も雪で楽しんだ息子、まっすぐ進むわけがありません。

kawara_20140215010902a64.jpg

緑道でも立ち止まり、川原でも・・・

yuki_201402150109055c3.jpg

まぁ、嬉しそうで思わず私も雪合戦に参戦しましたが。

緑道の景色も行きと帰りではまた違っていて。

ryokudo1_20140215010901249.jpg

ryokudo_201402150108595f0.jpg

散りかけた蝋梅にも一つ一つ傘のように雪が積もります。

robai_20140215010904241.jpg

夜に打合せを予定していましたが、こちらも延期となり、私にとっては
ギフトのような日。先週の雪は、予定していた講座をすべてこなしましたが、
今日はおかげで色々溜まっていたことを・・・なんて素敵な時間!

わくわくとしましたが、仕事をしていたらなんだかあっという間に夕方になってしまいました。

雪の日にはこんな日には、あれもしたい、これもしたい、というのがまだまだあって、
早々と雨になると思いきや、幸か不幸かまだまだ雪は降り続いていて、
ついつい、夜ふかしになってしまった今日。

雪あかりのせいで21時過ぎてもこんなにあかるい。

sora2_2014021501093546c.jpg

そして、先日講座をさせていただいた馬喰町のKeitoさんが主催している
Favebook上でのイベント「あみりんピック」に参加表明した手前、
オリンピックの閉会式までには、これを・・・!

leg1.jpg

1日10分を目標に地道にあんでいますが、雪の今夜はついつい手が止まらず、
片足完成。
肝心のオリンピックはテレビを配置・配線しないと見られないため、ネット上でしか
見られていないという残念な感じです。

さらに明日・明後日に予定しているレッスン向けにケーキを。。。

バレンタイン、というわけではないのか、あるのか、めずらしくチョコレートケーキ。

cake_20140215011842760.jpg

実はちょっと魔女レシピ。黒くてわかりませんが(笑)

そんなこんなで結局雪の夜にやりたいことが止まらずこんな時間に。

大好きな音楽も聞いてみたり、調子に乗ってきたのでそろそろ寝ないと。

明日のレッスンは午後なので一応開催予定ですが、
状況をみつつ、個別に連絡させていただきますね。

皆様もお気を付けて、素敵な週末をお過ごし下さい。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する