happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『ハーブと雑貨のある暮らし ~春のからだ 前編~』

昨日1日骨盤の話をしたのもあり、昨日はかなり体を緩めて寝たところ、
随分ぐっすり。

目覚めたらひさしぶりに今世に帰ってきたようなそんな気分(笑)

朝にバタバタと用意をして、国分寺へ。

『ハーブと雑貨のある暮らし ~春のからだ 前編~』

昨日のヨモギや骨盤の話も少しかぶりますが、まったく同じではなりところが
やっぱり面白いところ。
今日は実習は練香作り、ということもあって、香りのこと、本当は自律神経のこと、
そしてそれに連動する体のこと、もう話したいことが沢山ありすぎて大変。

そして、インドから帰った美和さんのヨガもあるので、しゃべりすぎ注意!

・・・というわけでかなり早口になってしまいましたが、
私の講座が初めて、という方はいらっしゃらなかったので、皆様あまりびっくりせずに
真剣に耳を傾けてくれたかなぁ。。。

でもやっぱりヨモギの話や骨盤のことはお伝えしたくて練り香にも入れたくて。
そして春なのでちょっとスペシャルな香りも用意したくて。

herb1_20140223002108986.jpg

みなさんの練香、どんな香りになったか嗅ぎたいなぁ。。。

今日もちょっとスペシャルなブレンドハーブを。。。

tea_201402230021104a1.jpg

そして美和さんヨガ。

春のからだのテーマに沿ったヨガ、呼吸、骨盤などをしっかりと
でも美和さんの独特のペースで、みなさんと。

かなり緩んだ方も多かったようです。

yoga_2014022300200771b.jpg

そして集合写真は、だんだんと花が咲く?いえ骨盤が咲く?イメージ。

shugo1_20140223002008d20.jpg

みんな、咲きました。

shugo2_201402230020100e3.jpg

私は結構オンタイムに、というので余裕がなくて失礼しましたが、
熊本合宿以来再会、なんていうメンバーもいらしてくださり、
皆様和気藹々。

なんだか私もほんわかしました。

そして、なんだか神出鬼没?でいつもどっかでお酒を飲んでいる?イメージを
持たれている方も多いみたいですが、期待に応えて???

ita.jpg

まぁ、私の元気の源ということでお許しを。

でも明日の準備もあるので今日は早々に。

明日は午前にメディカルハーブの講座、午後に愛親覚羅ゆうはんちゃんとの初コラボ。

いらっしゃる皆様、どうぞお気を付けていらしてくださいね。

お待ちしています♪

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する