happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『音と香りを紡ぎ 心をほどく』2日目

結構激しく降った夜中の雨も上がり、薄日さす朝。

sora_20140228235246d32.jpg

今日開いた花たちも多かったのではないでしょうか?

出で立ちはまだ真冬、の残念な感じですが、摘めるお花が増えてきてご満悦の息子。

daikon_201402282352507b8.jpg

今日は5名のお客様、の予定でしたが、11時の回のお客様が体調のご都合で
急遽キャンセルとなりました。この企画の当初からとても楽しみにしてくださってい
いた方で、ご自身がとても無念かと思います。

そんなこんなでちょっとのんびり支度をしたり、奈緒さんと久しぶりに
ゆっくりおしゃべりしたり、外の空気がなんだか春うらら~な感じで
道行く皆さんのお顔もほころんで見えます。

今日もランチはカレーに(笑)

lunch_20140301013514a1a.jpg

そして午後一には、このイベント4回とも皆勤賞!のヨガの明子さん。

息子さんを連れていらしてくださいました。
前回は場所見知りで泣いてしまいましたが、今回は如何に???

smile_2014030101243608e.jpg

皆の期待を感じ取ったのか、結果は・・・?!

なんとも形容し難い凝縮した時間で、それを楽しんでくださった明子さんが
もうさすがとしか言い様がないのですが、おかげでこんなアングルの写真も。

piano_20140301012437563.jpg

piano2-3.jpg

piano2.jpg

今年も最後の集合写真はいい感じに撮れました(笑)

そして続いて今日はお誕生日という千鶴子さん。

ホメオパシーはあまり詳しくない私ですが、もしホメオパシーで頼りたいことが
できたことは、この方!と決めている方です。

自分のお誕生日のプレゼントに、なんて素敵なお申し出をいただきました。

以前ある講演会に行った際に同時通訳をされていた彼女の通訳があまりに素晴らしく
講演そっちのけ(失礼!)で通訳の動向ばかりが気になった私。

なんだかとても光り輝くエネルギーを感じた回。

さらに輝きがいっそうまぶしい、麗しの芽実さん登場。

せっかくなので麗しの美女達と撮影タイム。

shugo_20140301013525f47.jpg


この企画の当初から参加されたいとおっしゃってくださっていたのですが
日程が合わずに残念。。。なので今回は真っ先にお申込みいただきました。

おしゃれコンシェルジュやタロットリーダーとしても大活躍中の芽実さんの
切れ味抜群のトークは、初対面の奈緒さんをも虜にし。。。

私の今日のお気に入りのボレロ?羽織もの?をみた瞬間、パーマンみたいね♪
と言われ、ちょっとパーマンになってみました。

paman.jpg

さて、夜の部は熱い暑い熊本合宿でもご一緒した、としちゃんがいらしてくださいました。

とても彼女にとってタイミングのよい企画だったようで、色々はまることがあることが
あとでお話して判明。
結構このイベント、ある意味トリガー的な役割をしていることが今まで結構あったり。。。

yoru_20140301012420d0f.jpg

皆様、ありがとうございます!

初日の火曜はさくっと帰ったので、今季初のベルギービール♪

bel1.jpg

屋根裏部屋のカウンター、みたいなカップル席で奈緒さんとしっぽり。

こういう空間がつくづく絵になる方です。

もうなんだか濃密すぎて、朝が思い出せない程ですが、
それぞれの皆様の心地よい時間、心をほどく時間になれば幸いです。

明日もお待ちしています。

ご予定の変更などで、明日は先着一名様で、14時、16時、17時、19時の
いずれかご希望承ります。

明日は今日よりぐっと気温が下がるそうなので、気をつけて過ごしましょう。

bel2.jpg

素敵な週末をお過ごし下さい。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する