happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『音と香りを紡ぎ 心をほどく』4日目最終日

いやいや、終わってみればあっという間の4日間。

振り返ってみれば様々な出会いや感動や笑いや涙の連続。

今日は撤収日なので16時最終受付。

きゅきゅっと5名様のお客様でお断りせざるを得なかったお客様もいらっしゃり
申し訳なく。。。

朝には、昨日の里香さんに続いてアッシュの講座に足繁くいらしてくださっている
Aさん。このイベントももう常連さん、だけれどいつも新鮮な感動を残してくださる方。

at.jpg

さらにKさん、写真を撮り忘れてしまいましたが、Kさんも前回からまたちょっと
違った一面を見せて下さり、このイベントを続けることの意味を考えさせてくださいました。

お昼休憩を挟んで、いらしてくださったHさん。

物静かな乙女、ですがかなりの熱さを内に秘めたお方。

ha_20140303012438fa0.jpg

これからのじんわりな変化が楽しみだな、と感じています。

さらに最後のお二人は、実はかなり早めのご予約をいただいていたのが
体調不良でもしかしたら来られなかったかも、な方たち。

決してご無理はされてほしくなかったのですが、ものすごい覚悟を決めて
来てくださったお二人と。

もう素敵すぎるマダムのMさん、静かな決意を感じさせてくれるムードが大好きなお方。

ma_2014030301243952b.jpg

私の隣の日本画家の紀美ちゃん、いらした時はなんだか生気がなく
お顔の輪郭もぼんやり、な感じでしたが、施術後、

「目が見える!びっくり!」とおっしゃったお顔を見て私もびっくり。

20分でこんなに人間って変わるんだ!と感動して思わず2枚目の写真も。

ki_201403030124208f1.jpg

いらしたばかりの最初の写真とこちらと、まるで別の方のような笑顔とエネルギー
溢れる姿に、私たちもものすごい嬉しく。。。


4回目も迎えるこのイベント、ライブやワークショップはやらず
ヘッドマッサージのみという形で初めてやらせていただきました。

私たちとしては、かなりの集中度を持って、やりきった感があります。

同時に今後の課題も見えてきた4日間でもありました。

何よりも応援してくださる方々の想いが身にしみます。

本当にいらしてくださる皆様あってのイベント、一緒にこの空間を作り上げる喜びを
また共有出来る日がいつになるかまだ未定ですが楽しみです。

本当にありがとうございました。

さて、最終日は存分に打ち上がる!と決めて恒例の乾杯。

kanpai_20140303012422511.jpg

奈緒さんは年末の肋骨骨折という大変な状態を切り抜け、
私は私で、期間直前に息子と夫が相次いで発熱して、という状況で
お互いに自分たちの体調管理に相当な神経も使わなければならなかったこと、
それでもこうして皆様をお迎えして音と香りを紡ぐことができたことが
もう何よりも嬉しく。

そしてここのバーにも毎回かなり救われて。。。

kun.jpg

限定1樽だけ入荷した、こちら、次に飲めるのは10年後かも?な
スペシャルなビールはアップルやオレンジの香り♪

awa.jpg

そして最終日には絶対飲みたい!と思っていたジュニパーとレモンのリキュール。

ジンとはまた違ったベルギー独特の手法で作られる蒸留酒。

jyu_2014030301242689c.jpg

打ち上がりながら、奈緒さんと2人、反省をしたり今後について語ったりの時間も格別。

こうして一緒にやっていけることに熱い熱い感謝。

いらしてくださったある方に「めぐりあわせね」と言ってくださったときには
ピンとこなかったけれど、回を重ねる毎にお互いがお互いを信頼しつつ、
自分のやるべきことに集中できる、心地よさをものすごく感じた今回。

よく笑い、よく泣いた4日間。

最後は、芽実さんにパーマンと言われて、もう気分はパーマンのショットを。

pa_201403030148155d0.jpg

心より感謝♪また会う日まで。。。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する