happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

魔女に誘われて

朝は雨が残りましたがだんだんと晴れ間が。

気温はそれほど低くないのに、とても寒く感じるのは、
気分はもう春、だからでしょうか?

息子も相変わらず真冬の姿ですが表情は春♪

kusa_20140304014120325.jpg

さて、イベント中に滞ったモロモロを片付けなければならないけれど
それよりもっと大切なお誘い。。。

尊敬する魔女仲間の雪子さんに誘われ、隅田川沿いの素敵な素敵な大魔女?!の館へ。

春のお花を携えて。

hana_20140304014124aa4.jpg

テラス席はまだちょっと寒いけれど、水上バスを眺めながらのティータイムは格別。

tea_20140304014125410.jpg

そして桃の節句にふさわしい、お部屋でおままごとのようなお茶の時間も。

ocha_20140304014116b6d.jpg

そして魔女のお話は一つ一つ、謎解きのように、そして謎が謎を呼ぶような
一度ではとても味わいきれないほど、深く、遠く、果てしなく、興味深い。

もう、なんといったらいいかわからない位感激の時間でしたが、

「きっと広子さん、気が合うと思うの♪」

と昨年よりお誘いくださっていた雪子さんの大切なお方でもあるその女性の
すっかり虜になった私。

neko_2014030401414177b.jpg

同時に人生とはなんと奥深く、興味が尽きない、生きているあいだにどれだけのことを
できるか、果てしないけれど絶望ではなくて希望や欲望を持って生きていきたい、
そんな風に感じました。

ウォーターフロントのその街に、またおとづれたいと思います。

sora_20140304014143f51.jpg

雪子さん、ありがとう♪

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する