happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

春の嵐

朝から冷たい雨。

気温も上がらず、雨が上がった、とおもったら今度は台風のような風。

これからしばらく春の嵐のシーズンが始まります。

それでも沈丁花が咲いたり春の気配はあちらこちら。

桜の木も遠くから見ると少しピンク味を帯びてきた気がします。

登園中の息子も、かすかな春のかおりを味わおうと一生懸命です。

jin2.jpg

今日は昼も夜もこもって、溜まった雑務やメールマガジン、
そしてやっと確定申告の書類もまとめ、少しすっきりしたものの
残っている作業に呆然としつつも、なんだかのんびり美味しいものが
食べたい。。。なんて贅沢。

昨日いらしてくださった魔女仲間の雪子さんが立派なルッコラを
いただいて、それを使って夫がパスタをランチに作ってくれました。

pasta_20140306005400bc5.jpg

花もつぼみも全部いただきます♪

とっても美味しくて、すっかり満足。

夜は夜で息子のリクエストでちらし寿司。

3日はあまり余裕がなくて作ってあげられてなかったので、
女の子ではないのですが、一応ハマグリのお吸い物も用意をして。

susi_2014030600540759f.jpg

どうやら結構気に入ったようで。。。

hamaguri_20140306005410dd0.jpg

本日のメールマガジンでは、3月4月の講座やイベントのご案内を
送らせていただきました。

いよいよ季節のレッスンが始まります。

サイトやブログでは明日にアップ出来る予定です。

とりあえず、15日の土曜は代官山L.C.d.Bさんで5回目のジロリンス。

私はヘッドマッサージ担当します。

ご予約承りますのでよろしければ。。。

詳細はこちら↓
http://lcdb.exblog.jp/22152498/

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する