happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

風の啓蟄

風が冷たい日でしたね。

日差しはもうすっかり春。虫もそろそろな啓蟄の日。

至るところで地面からは春が顔を出しています。

fukinoto.jpg

あぁ、これを天ぷらにしてビールといただいたら美味しいだろうな~と
思わずとりたくてウズウズ。。。
でもここはよそのマンション。

ぐっと我慢しました。^^;

9日には、4回目を迎える『葉っぱのうらがわ』講座が開催。

定員に限りがあるので、なかなか告知が出せない講座ですが、
急なキャンセルがあったため、あと1名様は可能です。。。

とこっそり?書いてみたり。。。(笑)

この日は会場は二子玉川となります。

そんなわけでお昼過ぎにちょっと川原の下見に。

息子との登園の朝と時間が違うと咲いている花も違うのだなぁと改めて。

オオイヌフグリが可憐な顔をお日様の方へ向けて嬉しそうでした。

fuguri_2014030701284415d.jpg

今回は、葉っぱもその他も沢山満喫します♪

ご参加の皆様どうぞお楽しみに。

ホームページのイベント更新がまだできずにすみません。

春のクリームと練チークに関しては、Facebookの公開イベントページを作りました。

https://www.facebook.com/events/277939615716969

もしよろしければ覗いてみてくださいね。

見られないという方には、日程と概要をこちらにて取り急ぎお知らせさせていただきます。

==========================
<季節のレッスン>

『極上オリーブオイルとハーブで作る春のクリーム&チーク作り』

☆バランカオリーブオイルとわじまの塩を使った簡単レシピのおやつ付

☆定員:各回8名様

 
☆日時:
3月17日(月) 10:30~13:00 ★★★☆☆☆☆☆
         14:30~17:00 ☆☆☆☆☆☆☆☆
3月21日(祝日)14:30~17:00 ★★★☆☆☆☆☆
4月 6日(日) 10:30~13:00 ★★★★★★☆☆
         14:30~17:00 ★★★★★★★☆
4月29日(祝火)14:30~17:00 ☆☆☆☆☆☆☆☆
    
 ※☆が空席を表しています。2名様以上で開講します。

☆参加費:5500円

みなさまのご参加をお待ちしています。
============================



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する