happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

春の嵐に

意外と早くに雨も無理だし、息子もかっぱ姿。

kappa.jpg

でもあまり雨は気にしてない様子。

比較的温かい雨。。でも風が強い、春の嵐。。。


昨日よりも30分早く恵比寿へ。

今日は昨日のメンバー含んで11名の認定講師が全国より集まりました。

AMは代表の陽子先生から、協会の動向を国際的にお話いただきました。

故ナレンドラ氏の遺志やこれからのこと、私たちセラピストたちが活躍できるためのこと
などなどを考えつつ、日夜奔走している、本当にパワフルな方。

そして全国に散らばる認定講師の皆様と一緒にこうして手技のことや
チャンピのことなど、色々お話しあえる、とても貴重な場。

午後はみっちり実技の確認。

それぞれがトレーニングコースを行っていく上で生徒さんから出てくる質問や悩み、
講師たちが抱えている悩み、などをシェアしつつ、またまた相モデルで。

chanpi_2014031400003590e.jpg

これはちょっとマニア向け(笑)

hr.jpg

chanpi2.jpg

結局はあっという間の1日。気がつけば、頭もスッキリ。

昨日フェイスリフトを相モデルで行ったこともあり、顔から頭にかけて
妙にすっきりしている帰り道。

やっぱりチャンピサージ、すごいなぁと改めてこの魅力をみなさんと感じることが
できた時間。

とても楽しかったです。

chanpi4.jpg

皆様ありがとうございます。

明後日には、代官山のジロリンスでチャンピサージ担当。

肩も首も無理のない範囲で施術して、終わるとお顔が変わる
このインド式ヘッドマッサージを体験されたいという方は、こちらを。

http://lcdb.exblog.jp/22152498/

14:30以降が今のところ開いています。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する