happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

土との間で

昨日の雨と温かさのおかげで季節がまた一歩進んだような朝。

案の定、出てました♪

tukusi.jpg

車の往来が激しい道路沿い、そして信号脇の階段のあるコンクリートと土の間から。

その逆境のせいでしょうか?条件がよいところよりも、今の季節はこんな場所から
葉っぱが一気に芽生えています。

たとえばこちらのノボリギクもそう。

noborogiku.jpg

よく見ればこの写真に写っているだけでも、タネツケグサやオニノタビラコの芽が
ひしめき合っていたり。。。ここもコンクリートとの狭間。

息子はダイコンの花が摘めてご満悦。

daikon_2014031501314233f.jpg

この子も逆境に強い子であってほしいですが。。。

今日は遅れていた発送をバタバタと。

先日のTV放映のおかげもあって、精油会社さんの欠品や待ちなどが発生して
通常よりかなり発送が遅れてしまいましたが、ほぼ本日発送しています。
お待たせして申し訳ありませんが、明日には届くと思いますのでしばしお待ちくださいね。

なんとなくコロッケが食べたくなって、ひさしぶりに。

age_20140315013140dc1.jpg

ぴったり30個揚げました。

ko1_20140315013137b06.jpg

夕飯後にちょっとお届けものと打合せがあって自由が丘に行って○○を食べた
なんてちょっと言えないけれど。。。

さて、明日は代官山隠れ家カフェでイベント。

いらっしゃる皆様にお会いできるのがとっても楽しみです。

素敵な週末をお過ごし下さい。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する