happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『香るカードケース&チャーム作り 2日目』@代官山

随分と春めいてきました。

昨日に引き続き代官山L.C.d.Bさんでのイベント。

スタートが午後からということで、せっかくなので美和さんのガレットを
一緒にいただこうということで。。。


g1_20140324004557018.jpg

お野菜たっぷりなのも嬉しい。

g2_2014032400460010b.jpg

元気をチャージして、今日も皆様と素敵な作品ができあがる時間を
一緒に楽しく過ごさせていただきました。

ws3_2014032400373772d.jpg

l1_20140324005057ce0.jpg

夕方の回はリピーターの方とエコ雑貨な面々が。。。嬉しいです。

s2_201403240050594f6.jpg

card1.jpg

色っぽくてかっこいい名刺入れ。似合っています♪

card2.jpg

コジルの抱っこお疲れ様でした。

2日間で合計5回の講座を開催させていただきましたが
皆さんそれぞれ直感だったり悩みながらだったり、
香りも布も世界でたった一つのカードケース。。。
私たちも楽しませていただきました。

Shibafの文ちゃんとは1年以上ぶりのワークショップでしたが、
彼女のセンスやつっこみやしっかりさにいっぱい助けられました。
そして皆様のアイロンやチャーム作りをお手伝いするのもとても楽しかったです。

昨日今日とご参加いただいた方、ありがとうございました。

そして私たちを応援して下さり「行きたいけれど予定があっていけないの~」のコメントや
メッセージをくださった方、本当にありがとうございます。
その言葉だけでもとっても嬉しかったです♪

そんなShibafさん、そしてアッシュは、来週の同じ日に高崎で別々の講座を行います。

2月におじゃましたスローライフトミーズさんにて、Shibafさんはティッシュケース作り
私はお掃除講座、という構成(笑)

詳細はこちらを。

Shibafさん↓
http://slowtomys.exblog.jp/22081736/

アッシュ↓
http://slowtomys.exblog.jp/22082082/


高崎とちょっと遠いですが、スーパーTOMYさんでお買い物をして、
スローライフトミーさんで講座を受けて、なんてこともできちゃうかも?!

もしお近くの方、お近くにお越しの方はぜひいらしてくださいね。

さて、今日は撤収後さくっと帰る予定でしたが、家族との食事時間には
間に合わなかったので、L.C.d.B美和さんと一緒にさくっと近くへ・・・

g3_20140324004601503.jpg

g4_20140324004604886.jpg

イベントの後の餃子はなんだか落ち着きます(笑)

先週の木曜からセルフチャンピ、アロマテラピー、シーズンレッスン、
そして今回のイベントとワークショップ作りの4日間が終わりました。

明日からまた気持ちを切り替え、頑張ります♪

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する