happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

春爛漫

爛漫・・・というにはちょっぴり風が冷たかったけれど、
河原はもうお花畑。

kawara_20140402011924559.jpg

日当たりのいいところはもうシロツメグサも♪

sirotume.jpg

桜も。。。

sakura3_2014040201192043e.jpg

そして、昨年も毎日のように作った枇杷皿飾り。

biwa_201404020119214e6.jpg

緑道のたんぽぽもだいぶ咲いてきました。

ranpopo.jpg

整備された花壇も素敵だけれど、こやっていつ踏まれるか、いつ取られるか
わからない状況で咲く花たちにどうもキュンきてしまいます。

緑道の桜も綺麗に咲きました。

sakura_201404020119419d5.jpg

sakura2_201404020119180a4.jpg

さてさて、4月5月に向けての諸々準備だったり調整だったり、
そんなことをしている間に夕方。

火曜恒例カラリパヤットで、なんだか体が緩んだ感じ。

でもでも美味しいビール~美味しいご飯~と新宿3丁目からすぐの
トルコ料理のお店で友人のクララさんと待ち合わせ。

tenai.jpg

エキゾチックな店内。

かつてベリーダンスを習っていたときのスタジオの隣の隣。

・・・といってももう6年以上前なので、古い記憶にちょっと胸がきゅんとなる。

妊娠を期にやめたので、あれから色々あったのだなぁと。。。

そしてクララさんとはもう8年あまり。

ロルフィングというでょっとめずらいしボディワークを随分昔からされている、
ボディワーカーの大先輩。

2shot_20140402012027c0b.jpg

サロンを始めてすぐの頃に知り合い、随分と刺激も受けたり、
素敵な人たちを紹介してくださったり、色々あったなぁ~。

夜遅くだったけれど、なんだかゆっくり落ち着いておはなしが出来た気分。

お料理もすごく美味しくて、毎晩カラリの帰りに寄ってしまったらどうしよう。。。

nasu_20140402011939853.jpg

クララさんおすすめのナス。

zensai_20140402011937aad.jpg

前菜。

ram_201404020119363ad.jpg

ラム。。。

どれもお野菜がたっぷりで旨味成分と塩味が絶妙。。。

いろんなことをお話できた楽しい夜。

そして朝から深夜まで、FBのメッセージでの交流も盛んだった1日。

今日から新年度です♪

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する