happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

年を重ねる

うーん ちょっと寝不足?の朝。

いろんな人とお会いできた今週ももう金曜日。

朝に自由が丘のエコ雑貨協同組合のショールームへ。

代表の吉成さんとちょっとした打ち合わせに同席させていただきました。

スタッフの諸橋さんやねんどのボディクレイの社長さん、
そしてスタッフの田村さんにもご挨拶できて嬉しい。
みんなそれぞれ来週のアースデイに向けて、ファイト!なひと時。

ランチを食べて家に帰り、発送や色々準備などをバタバタ。

予定よりもちょっと遅れて、再び代官山へ。

そう、今日は大好きなお洋服ブランドnooyさんの秋冬展示会。

高崎のスローライフトミーズさんでは現在もShibafさんと並んで
キッチンラインが展示販売中♪

まだまだ肌寒かったりするので秋冬もののイメージがつかみやすい、
といいつつ、あれもいい、これもいい!と色々試着しまくりな私たち。

随分と気力体力を使い果たし、近くの美和さんのところ(L.C.d.B)へ。

今日はnooyさんが意外にも初!というモデルの亜紀ちゃんも一緒。

アッシュの初期の頃のアロマテラピーの生徒さんでおある彼女、
色々と悩み多き時期を知っているだけに、元気な姿で会えるのがなにより
嬉しい。。。

だけでなく、なんと一緒にビールが飲めるなんて!

beer_201404120052293bc.jpg

Shibafの文ちゃんとアジュール竹芝伸子さんと。

sanin.jpg

亜紀ちゃんの笑顔が嬉しい。そしてサブのキメ顔が可笑しい、集合?写真。

shugo_201404120052327e8.jpg

食べ物もさすがの美和さんのセンスが光り、どれも美味しくって、
買い物でどっと疲れてハイエナのような私たちを温かくふるまってくれました。

kama_20140412005237764.jpg

やっぱり彼女のガレットは美味しいです。

ga.jpg

そして来週の早い時期に、リブレライフの鈴木さんが誕生日を迎えられる、
とのことで美和さんの機転で、お誕生日ミルフィーユ風のガレットを。

cake_201404120052321fd.jpg

いくつになってもやっぱり誕生日は嬉しいもの。

みなさんと食べるご飯は、お買い物も楽しけれど、やっぱり一番!

美和さんありがとうございます。

帰って明日の講座の準備をしていて、はっと我に返ると卵がない!

よもぎマフィンが焼けない、でももう23時すぎでスーパーもやってない。。。

と思った時の救世主、豆汁生活。

動物性蛋白の代わりに働いてくれます。

結局卵なしのマフィンも美味しそうに焼けました♪

mafin_20140412005752e6a.jpg

今日集まったメンバーは上と下の年の差30もあることに
今更気付いてみたけれど、、人は年齢じゃない、
最近多くの方が言っていて、私自身も共感します。

身の回りに年齢不詳の方が多いからかもしれません。

いずれにしても、年を重ねてもこうして一緒に飲みに行けるのが
何よりも嬉しい1日でした。

またご一緒しましょうね♪
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する