happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

気持ち新たに

春爛漫な今日は息子の誕生日でもあったり、
家族の新たなスタートだったり、と色々節目な今日。

ふと緑道の木を見上げると、今まで鳥の巣もどきの造形美で楽しませてくれていた
ハゼノキから、新芽が一気に芽吹いていました。

haze_2014041601131770b.jpg

haze2.jpg

この葉っぱが秋には真っ赤に紅葉してまた楽しませてくれるんだな、
と思うとつくづく四季の移り変わりのあるこの国の美しさを再認識します。

さて、午前中は体験レッスン。ブログでアッシュを知った方がわざわざ遠方より
いらしてくださいました。
ブログを愛読してくださっているとのことで、なんだか恥ずかしくなりましたが、
とても素敵な女性が、こうして会いにわざわざいらしてくださったことに感謝。

ありがとうございます。

ベランダのほったらかしハーブたちも、かなりたくましく花を咲かせています。

herb_20140416011651642.jpg

昼ごはんはここから適当サラダ(笑)

そして午後はバタバタと色々と実験だったり準備だったり発送だったり。

jikken_20140416011744142.jpg

夜は色々お祝いを兼ねてちらし寿司を作りました。

osusi_20140416012018441.jpg

なんだかこんなお花畑の朝をちょっと再現したかったのかも。

ana_201404160120187f9.jpg

春爛漫の満月の夜。

なにかと新生活の周囲につられて、私も気持ちを引き締めます。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する