happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

久々の・・・

朝はパキッと晴れて気持ちよく。。。まさか帰りに雨に濡れるとは。。。

asa2_20140423000120402.jpg

日々前に進まなくなっている実りの日々。遠くに息子がいます(笑)

今日は楽しみなランチ会、の前に急遽新宿へ。

とても素敵な”あるもの”を受け取りに。。。

herb_201404222358285b6.jpg

”あるもの”の可愛さは、この美栄子さんの笑顔が物語っているでしょうか?

アッシュでお取り扱いしますのでどうぞお楽しみに。

さて、その足で今日は神谷町へ。

素敵な大好きな友人二人とのランチ。

sanp.jpg

このお二人からどれだけのことを学ばせてもらい、そして人間関係が広がったのか
すでにわからないですが、とにかく尊敬する友たち。

cr_2014042223582627e.jpg

ふふふ、ビュッフェ形式の南インド料理です。

大爆笑しながら食べ、話してお腹いっぱい。

少し腹ごなしに近くの愛宕山へ。

a0.jpg

すでに雨も降り出し、しっとりとした風情がまた素晴らしい。

a1_20140422235848cdb.jpg

なんとなく3人で写真を撮ってみたり。

a2_20140422235849ab2.jpg

そしてすぐ近くの魅惑のチーズ屋さんへ。
先日バランカのオリーブオイルを扱う藤本真理子さんがこちらでセミナーを
されるということで伺い、すっかりファンになったお店。

社長の本間さんにもチラリお目にかかれて嬉しい。

どのチーズにするかかなり迷っていたら、パット・ド・フリュイの文字。

すこしハード系のジャム、といったところでしょうか?
チーズと合わせていただいたらとっても美味しそう!と思って
聞いてみたら、なんと2種類。

1つはフランボワーズとタイムなどのハーブのもの、
そしてもう一つは、ブラックチェリーにカカオ、それに唐辛子!という
魅惑のブレンド。

ものすごく迷い、2つ購入。

そして隣のカフェスペースでお茶をしながら味見を。。。

con1_2014042223585040c.jpg

san_20140422235829629.jpg

今日は全然散歩にならない「さんぱー」たち。

でもこのメンバーで食事会をするのは、実は2年ぶり。

前回は明子さんが出産間近で、ヒイロさんも新しい生活間近。

その後それぞれ色々な変化を経て、またこうして会えることも嬉しい♪

結局、ずっと食べて、笑って、話して、夕方解散。

再び新宿へ戻り、カラリパヤット。

先週は息子の誕生日と重なり、さすがに夜はお休みしたので2週間ぶり、
このちょっとブランクでも体はかなりなまっていることを実感。

いや、もしかしたらカレーたべすぎ?だったのかもませんが。。。

とにかく食べた分が消費できたかしら?

気持ちよく体を動かし、緩められた時間でした。

今週はなんとなく施術モード。

サロンでの施術のご予約と、週末にかけての「キラキララビリンス」も控えています。

でも土曜は国分寺でハーブと雑貨のある暮らし、テーマはキッチンハーブということで、
尊敬するハーバリストさん KoHoさんのハーブの苗も皆様へプレゼント。

そしてキッチンハーブの使い方実例を交えてご紹介。

定員まだ大丈夫ですので、ご都合の合う方はぜひいらしてくださいませ。

http://ecozmono.exblog.jp/19649545/

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する