happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

八十八夜

”夏も近づく八十八夜”の歌詞通り、夏に向けてぐんぐん季節は進んでいますね。

今朝も眩しい光と共に当園。

いつも通るダイコンの花畑では、てんとう虫が一斉に成虫になったようで、
この写真の中には少なくとも6匹のてんとう虫。

tent.jpg

ギシギシやムギや、あちらこちらにてんとう虫♪

tent2.jpg

今日は諸々調整日。いろんなことの準備や片付け。。。

久しぶりに我が身を振り返ってみたり(笑)

明日から4連休という方、既にGW真っ只中という方も多いかと思います。

明日は高崎にまいります。
スローライフトミーズさんではあす夜はキャンドルナイト、
4日は私も講座を2本開催させていただく予定です。

どんな方たちにお会いできるか楽しみです。

素敵な週末をお過ごし下さい。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する