happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

走って走って

息子を送り届けて今日も急いで恵比寿。

アーユルヴェーダのフルボディ2日目。
昨日集中的に施術をした肩のあたり、寝る前は若干もみかえしのような感覚が
あったのが、今朝はすっきり。睡眠不足の割には元気。

岐阜から出張でいらしている金野さんもいつもホテルでは夜中に目が覚めるのに
ものすごく熟睡できたと嬉しそう。

L.C.I.C.I.JAPAN代表の陽子さんと3人で。
私は今日はマサラワーラーのタミル語Tシャツで臨みました。

3nin_2014051002423475e.jpg

朝からみっちりボディワーク。

body.jpg

そして、足のマッサージ。

アロマテラピーのトリートメントと似ているようでやっぱり違う、
圧の深さとスピード感。そしてマルマ刺激。

AMは施術側だったので、ボディワークの楽しさを満喫。

ランチは金野さんと気分転換に外へ。
時々お世話になる近くのシンガポールチキンライスのお店。

lunch_20140510020751505.jpg

意外とさっぱりそしてスパイシーなこの味、結構好きなのです。

金野さんとチャンピサージのイベントなどのことや、普段の仕事のことなど
同じセラピストとして、色々情報交換。楽しいひと時。

お腹も満たされて充電完了。。。でも午後イチは私はモデル。。。

これは、もう爆睡準備?

bed_20140510022426c22.jpg

足のマッサージを受けられるので妙に嬉しそうな私です。

途中、記憶にございません(笑)

そして背面の仕上げとなる肩や頭も無事に終え。。。とりあえず全行程の半分が終了。

hiroko_20140510020830d72.jpg

ここで相モデルで前半の総復習。

先に私が施術させていただいたので、交代してからまた・・・意識を失いました。
途中いびきをかいていたような。。。?!

確かベッドに横になったときは外は明るかったはず。

はっと気づいたときには、すっかり夜。ふと時計を見ると19時半。。。

えーと。。。19時半???

一瞬頭が白くなりました。。。そう、銀座松屋で絶賛催事中の月桃のスキンケアブランド
レセラさんを訪れようと思っていました。

施術が始まる前は時間的に余裕、と思っていたのですが、すっかり意識を失って。。。
鏡をみたらずっとうつぶせだったため、眉間とおでこにくっきりタオルの痕。

でも陽子先生と金野さんに事情を話し、そのままダッシュで恵比寿駅。
日比谷線に飛び乗り、銀座で下車。
地下道を走り抜け、松屋B1入口に入ったときは、20:01。
間に合った・・・いや、閉店ですが(笑)

1Fの催事場にかけつけたら、いましたいました、月桃の友美社長、宣伝番長すながちゃん
その他お手伝いの皆様。。。

すごい形相で駆け込んだ私に一瞬絶句しつつも、すかさず月桃茶を差し出してくれるすながちゃん。

連日の店頭でお疲れモードだとは思うけれど元気に迎えてくれた友美ちゃん。

月桃の花のアレンジメントがとても華やかにしなやかに。。。

mp1.jpg

mp3.jpg

mp2.jpg

今回シマ月桃とタイリン月桃の両方が見られます。

閉店の音楽を聴きながら、みなさんと写真を。

そしてその後友美社長と近くの南インド料理屋さんで。。。

cr_201405100224292b3.jpg

cry.jpg


お互い忙しくてちゃんと話ができたのが本当に久しぶり。

積もる話や積もらない話など色々。

偶然二人共、友人のこまっちゃんのピアスをしていたので
一緒に写真を撮ったのだけど、友美ちゃんの携帯で撮ったので、
明日にでもまたアップしたいと思います♪

松屋催事は13日火曜まで。
====================
期間:2014年5月 7日(水)-5月13日(火)
場所:1階 ギンザビューティープロモーションスペース(アラミス前)

お近くにいらした皆様はぜひ、お立ち寄りください。
月桃の花を見て、お茶を味わえ、スキンケアアドバイスも受けられます。

水曜からのGW明けの平日、なぜか移動は全部走る、走る、走る、の毎日。
随分と走ったなぁ。。。

素敵な週末をお過ごし下さい。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する