happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

小休止

まだまだ書きたこといっぱいの新庄ツアーですが、今日はちょっと休憩♪

AM、川崎駅へちょっとした打合せ。

夏の盛りの頃に、アロマテラピーの基本についてお話させていただく会。

生徒さんや周りの方たちを見ているとついつい忘れてしまうのですが、
まだまだアロマテラピーって何?どうやって使うの?
気をつけたほうがいいことは?という方も沢山いらっしゃいます。

そんな方たちが、ご自身にあった使い方をしてくださるようにお伝えすることも
私たちの役割の一つ。

マニアックに行きがちではありますが、やはり基本を踏まえて、しっかりと
お話させていただける機会、とてもありがたいです。

せっかくあまり行動範囲ではない日中の川崎駅、ということで、
ちょっと調べてペルー料理屋さんでランチをしてみました♪

soup_20140515010024703.jpg

見た目シンプルなスープですが、お野菜やお肉など実は具だくさん。
いろんな味がする美味しいスープ。

kon.jpg

今日の日替わり、フリホールというペルーの家庭料理。

白いんげん豆のようなお豆が沢山。ちょっとスパイシー、そして焼豚のような豚肉。
白いお米も食べるんだ~とちょっと意外?

でも優しい味。美味しかったです。

たまたまレジで売っていたココナッツのクッキーを買って、自由が丘のショールーム。

サロンからの発注のものを受け取りついでに、久々勢ぞろいのねんどガールズに
ご挨拶。相変わらず、ぴかぴか、キラキラしてこちらも元気になれます。

さらに組合決算前の大変な時期、代表の吉成さんやココウェル水井さん、
ボディクレイの手塚さんにもお会いでき、ご挨拶もできてよかったです。

昨日あたりからタンクトップな季節。
でも明日はちょっと気温は下がるようで。。。

私も少し深呼吸。今日書くはずだった、幻想の森。。。ちょっとお預けです。

mori_20140515011346e9d.jpg

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する