happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

恵比寿DAY

今年はよく花が咲くとあちらこちらで耳にします。

我が家も例外にあらず。ゼラニウムはものすごい勢いで花を付け、
さくらんぼも昨年よりも多く、桑の実もご覧のとおり。

kuwa_201405170135379b6.jpg

さらにブラシノキも花の数は昨年より多い気がします。。。

bl_201405170135362e2.jpg

息子もあちらこちらで収穫に大忙しです。

shukaku_201405170135362a2.jpg

両手いっぱいの息子を送り届けて、恵比寿へ。

先週衝撃の?2日間の研修を終えたアーユルヴェーダボディワーク、
本日3日目。仰向けの手技です。

なのでクライアント目線でこんな写真を撮ってみたり。

msg2_20140517013356a5c.jpg

これはベッドメイクング中。

msg1_20140517013354d03.jpg


一緒に学んでいる岐阜のセラピスト金野さんとは、年齢は違いますが、
なんだかお友達のようにフレンドリーに身近な色々なことで意見交換できたり
とてもありがたい存在。

10299924_523883651051581_8746796679416892588_n.jpg

お昼ご飯、今日は和食が食べたい私、ということで自然薯の定食をだすこちらで。

10155354_523910431048903_6497644352817711330_n.jpg

今日はお腹や足やお顔、などといった細かな部分の施術の習得でしたが、
やはり、やはり、モデル側になると爆睡。

時々自分のいびき?で目を覚ますこと数回。
極楽なような肉体系のような、
でもボディワークは本当に楽しい。

今日で全行程を学び終え、来月に総復習。
練習台になってくださる方をそれから募集したいと思いますが、
かなりハードなケアになるので、やる側も受ける側もちょっと覚悟をきめないと?!

でも素晴らしい施術です♪

さて、L.C.I.C.I.本部をあとにして、駅の反対側へ。。。

期せずして、先日のキラキラ☆ラビリンスの打ち上げが今日、そして場所は恵比寿♪

夜も恵比寿だわ~と、会場のパワーストーンバーへ。

psb1.jpg

今日も素晴らしい石たちに囲まれて。。。
こちらを訪れるのは数回目。マダムの真理子ちゃんはとても素敵で多彩で聡明な女性。

psb3.jpg

主催のMIMYちゃんとマダム真理子ちゃん。

そしてキラキラメンバーも沢山集合。

IMGP8727.jpg

来られなかった出展者さんもいらっしゃいましたが、前回の反省会、というかこれからの壮行会
という方が近い感じの前向きな皆様と楽しい時間。

日中のアーユルヴェーダのトリートメントだったり、このバーでのさまざまな浄化系?の
皆様だったり、ツールだったり、でなんだか随分と元気になれたような1日。

さて、もうネタになりそうな、本日の幻想の森ショット。

sugi2.jpg

山菜採りまで行き着くのはいつの日か。。。

素敵な週末をお過ごし下さい。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する