happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

タイミング

激しい雷雨だった昨日と比べると穏やかなお天気。。。ですが、

お天気にだまされて(?)息子は半袖、私はタンクトップ(笑)で外に出たら
寒い!風が冷たい!

息子にとりあえず、ドクダミショールをかけて、私もショールをぐるぐる巻いて登園。

寒い寒いと文句をいいつつ、蓮華の蜜を吸うのは忘れない息子。

renge2.jpg

左手に持っているのはひめざくろの落ちた花。。。

「今日の夜はおろし鍋にしよう」

息子がいいます。

この季節に鍋なんて・・・と思いつつ、でもちょっとあったかくていいかも。。。
と私も食べたくなりました。

なぜかいろんなことがやってもやっても追いつかない時ってあるのですが
今は諸々そういう時。

とりあえず、自由が丘のエコ雑貨協同組合にちょっと打合せに。

なんだかいろんなタイミング、を考えることもあったり、それが嬉しかったり。。。

で、結局夜は鍋にしました。

nabe2_2014052401001946d.jpg

この時期の鍋もなかなかいいものです。

ベランダの植物、本当に今年はよく花が咲きます。

サンショウの実も。。。

sansho_2014052401002173b.jpg

あら、トゲトゲの中にお客様です。

・・・虫嫌いの方、ごめんなさい。

素敵な週末をお過ごし下さい。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する