happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

川辺に暮らす

予定していた出張が中止になった日曜日の朝。
きっと神様からのプレゼント。。。

息子の朝の習慣になっているベランダの桑の実収穫、今日も豊作。

kuwa_20140602004845142.jpg

ひと仕事して、行けないかなと思っていた保育園のお友達ファミリーの
ホームパーティに参加。

天空からの眺めのようなパーティルームからの景色。

kawa_20140602002512c62.jpg

子供たちはこの写真だけで10人以上、大人たちも気持ちよく呑み、
気ままに遊んだり、喋ったり。。。

party_2014060200251555b.jpg

久しぶりにお会いできたファミリーもいらしたり、楽しい時間。

事務仕事が残っていたので、地上に降りて川辺でひと仕事。

ki_20140602002515dbf.jpg

気がつけば夕暮れ時。家に帰ってまたひと仕事。

sora_2014060200563757c.jpg

昼間はスモッグで少し霞んでいたけれど薄い月が美しい日。

tuki_201406020056359f9.jpg

生まれた頃から何度か住まいを変えているけれど、気がつけばいつも川辺に暮らしています。

風が強い、虫が多い、などマイナス面もありますが、
やっぱり川辺の景色が好きだなぁと改めて。

子供たちの歓声と笑顔に包まれたギフトのような1日。

さて、明日からまた頑張ります。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する