happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『紫外線対策講座2014』#6

朝から青空に気持ちよい風。。。
久しぶりに雨のない1日で風もよく通り抜けました。

午後に紫外線対策講座。
今季6回目となりますが、7月の予定がなかなか立たないため
もしかしたら今季最後かも?!ということで、キャンセル待ちに登録して
くださった方にもいらしていただき、このレッスンとしては最多の10名様で開催。

2テーブル5名様ずつ、スペースの関係上L字型に並べその角に私、
テーブルを囲む皆様が私から見ると、ちょうどハート型に見えて、
一人ニヤニヤしてしまいました。
(うまく写真に納められなかったのが残念!)

さて、5名様×2ということでスムーズに進行できるように
出来るだけの準備はしていたつもりですが、うっかりまた、私しゃべりすぎてしまったようで、
結局時間ギリギリ、というか15分程オーバーしてしまいましたが、
みなさん最後まで集中されて根気よく付き合ってくださいました。

先週の葉っぱのうらがわチームが2名様程ご参加いただいていて、
先週に比べれば15分なんて可愛いもの。。。と思っていたかもしれません(汗)

皆様の連携プレーも素晴らしく。

jel3.jpg

真剣、かつ楽しそうに皆様ご自身の肌に付けるアイテムを作っている様子が
やっぱり何度みても大好きなのです。

jel2_201406142312170e2.jpg

最後は笑顔で記念撮影。

jel1.jpg

一応おすましモードも。。。

sumasi2.jpg

昨年の紫外線対策講座にも参加してくださり1年ぶりにお会いする方もいらして嬉しい限り。
そして久しぶりにお会いする方たちの雰囲気がふわっと明るくなったり、女性っぽくなっていたり
そんな変化を感じるのが嬉しいです。

一応この回で今季は予定なしで終了。。。かなという感じですが、
2名様以上のご要望で可能な日程があれば開催調整出来るかなという感じなので
ご希望の方いらっしゃいましたらお知らせください。

写真は撮れませんでしたが夕暮れ時の空の色が素晴らしかった今日。

ご参加ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する