happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

緑溢れる

湯沢にて一泊、夕方息子と帰宅。

1泊2日と短い期間でしたが、越後の初夏を楽しみました。

宿泊施設の庭と近隣と田んぼや森が素晴らしく、小さな生態系が
ちゃんとできていることに感動。

蛇やカエルやいろんな虫や。。。沢山の生き物を見ることができました。

(写真はかなりアップだったりするので、載せて良いものかどうか。。。)

というわけで、ソフトなもの&葉っぱ写真を。

kaeru1.jpg

cho_20140623235834284.jpg

蝶嫌いの人いたらごめんなさい。

施設周辺の田んぼの中を歩いているだけで、なんだかハッピーな気分に。

sanpo_20140623235837883.jpg

息子に撮ってもらいました。

yama_20140623235841403.jpg

姉と母の傘寿のお祝い、という会でしたが、家族皆が楽しんだことが、
何よりもいいプレゼントになったかな~と思います。

私自身、初の夫不在となった息子との新幹線や宿泊でした。

母や姉、姪や特に義兄に助けられ助かりましたが、息子も結構がんばりました。

いいリフレッシュ、明日からまた頑張ります♪

gibo.jpg




コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する