happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

アラブな昼下がりに

以前から企画していてとっても楽しみだった、井上瑞子さんによる
アラブ料理講座。

とても楽しく勉強になる会。

soup_20140717000615e07.jpg

mori_2014071700054249d.jpg

アラブ料理の盛り付けについて学ぶあっちゃん。

我を忘れて?たのしみました。

mori1_20140717000556416.jpg

堪能した時間。それぞれ皆様さまざまな背景でご参加いただき
初対面同士の方たちもいらっしゃいましたが和やかな交流の時間となり感謝。

お料理写真を皆さん素敵にとって下さり。

こちらは昨日から連日に逢えた、かなめちゃん。

1907762_558092510967541_8512691834006747806_n.jpg

こちらは、ご多忙中にもリップサービスや気配りを忘れない、三來さんのお写真。

10463049_729938547052351_7131698433336475568_n.jpg

井上さんがとても素敵な表情!
かれこれ3年ほどになるお付き合い、だと思いますが
本当にいつも楽しいお話で私たちを楽しませてくれます。
でもその裏には、研究者、学者といった、好奇心と探究心をとことん追求した
膨大な知識、強さがあることを、お話するたびに感じます。

そんな井上さんの魅力とお料理を皆様にお伝えするのに、またこれからも
開催できたらいいなと思っています。

井上さん、ご参加の皆様ありがとうございます。

期せずして、今日、息子をキッザニアに連れて行ってくれるという
ありがたいお申し出をいただき、6:30に電車に乗って出かけた息子は、こんな感じ。

shobo2.jpg

少々力尽きて、内容また更新できたらと思いますが、
とにかく、素敵な素敵な回になったことに皆様に感謝です。
ありがとうございます。

arab1.jpg

arab2.jpg

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する