happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

少しリセット

昨夜の激しい雷雨の後、かなり静かな朝。

ちょっと蒸し蒸ししたけれど比較的涼しくて過ごしやすかった今日、
お盆に行きそびれた母方の祖母のお墓参りに。

保護樹木が並ぶお寺さんのお庭はいつ来てもしっとりとした苔に包まれ
なんとも深呼吸したくなります。

niwa_20140721233642b68.jpg

祖母がいつも生前に「お墓参りの後はとびきりおいしいものを食べるのよ」と
言っていて、我が家の家訓の様になっているので、今日も久しぶりのレストランを予約。

息子もちょっと一著前にコースデビュー。

han_20140721233644258.jpg

ひと皿ひと皿、さすがのお味でなんだか私もリフレッシュ。

zen.jpg

夏らしいお皿と味でした。

dst_20140721233644277.jpg

さて、明日は戸塚の美容組合の皆様へのアロマテラピーの講座を
担当させていただきます。

初めての経験でどうなることやら。。。楽しみです♪


コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する