happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

今年も出店します

梅雨が明けた途端いきなり厳しい夏の朝。

夏草も伸びてきて、息子の朝のコレクションも夏のにぎわい。

asa_20140724002526244.jpg

朝の登園時はいつもオシロイバナは閉じています。。。

さて今日は朝から久しぶりにチャンピサージの手技の練習会を開催。

chanpi1_20140724003718e48.jpg


来週の火曜に毎年恒例、川崎市の美容師さんが中心となって開催される
「チャリティカットイベント」にアッシュも4回目の参加をさせていただきます。

http://www.netlaputa.ne.jp/~ron-c/charity/

ご自身でお店を営んでいる方も多いプロの美容師が休日の火曜日に
開催しているこのイベント。アッシュの生徒さんでもあり、私の元会社の後輩でもある
篠崎くんが最初に一人で出たのがきっかけで、それからアッシュの生徒さんのセラピストさんも
ご協力いただけるようになり、今年は4人体制!で10時から17時最終受付まで、
ひたすらチャンピサージを。。。

チャンピサージがフルで2000円~とかなりお得なお値段。
~がついているので、2000円でも1円でも5円でも多くても大歓迎という意味です。

それぞれ出展スペースには募金箱が置いてあり、そこに施術の料金も入れていただく
システムで100%チャリティ。
肉体的にも精神的にもかなり鍛えられるイベントです。

ご協力いただくセラピストさんはご自身でもサロンを営む方も多いので、
マスターセラピストの更新も兼ねて、じっくり施術を見直し。

chanpi2_201407232345582af.jpg

chanpi3.jpg

今日はお二人のご参加でしたが、お二人ともとても素敵な施術。。。
当日が楽しみです。

主催の菅原司郎さんのお決まりのガッツポーズでやる気をアピール♪

gu_20140723234555ca9.jpg

7月29日、もしお時間ある方は、溝の口へどうぞ。
チャンピサージの他に、もちろんカットやネイル、眉カットなどもあります。

さてさて、今日は珍しく息子のお迎え~夕飯まで母子の時間。

いい機会だから帰りにオシロイバナをみていこう!と提案したら嬉しそうな息子。

yu_2014072400253017a.jpg

咲いていました♪

かなり暑い日で、すっかりビールのつまみちっくな夕飯になりましたが、
半ばオヤジのような口調でニコニコ付き合ってくれる息子と二人の夕飯時間も
ちょっと新鮮。

gohan_2014072400253138c.jpg

しばらく猛暑が続きそうです。
お体ご自愛ください。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する