happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

今日から8月

1年が12ヶ月、で今日から8月できゃぁ今年ももう三分の二が過ぎちゃった!と
思ってから、まだ5ヶ月あることに気づき、ちょっとホッとするも
やっぱり、もう8月ってかなり焦る。。。

世の中的には盛夏、オシロイ花も黒い種がどんどん増えてきていて、
息子のパラシュート遊びも絶好調。

rakka.jpg

夏を満喫、と思ったらやっぱりコロッケが食べたくなり。。。

koro1_20140802012545729.jpg

まぁ、冬も食べるんですけど。。。

徐々に秋に向けての提出物や打ち合わせなども増えてきているこのごろ、
今日もちょっとワクワクの打ち合わせを地元で。

色々と楽しみです。

明日、明後日と国分寺でイベント、お目にかかる皆様楽しみにしています。

素敵な週末をお過ごし下さい♪

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する