happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

過去も未来も、そして今も

今日も暑かった!熱かった!

AMにチャンピサージ、マスターセラピスト更新の生徒さん。

ご自身でサロンも運営されているプロの方、
改めて手技の見直しをしつつセラピーについての考え方などで
お互いプロとして意見を交換できるのが嬉しい時間。

事務処理などを片付けて、馬喰町へ。

keito2_20140821015741d3e.jpg

先日葉っぱのうらがわ@国分寺 でも講座をしていただいたKeitoさんで
秋に向けたワクワクの打ち合わせ。
今回は講座という形態ではないですが、とにかく嬉しく、楽しみな企画。
マイルストーンを決めたので、あとは行動あるのみ!

tana_20140821015742130.jpg

相変わらず床から天井まで世界の糸。

前回は夏を迎える仕様だったのが、ちょっとだけ秋冬の香り♪

でも今の季節感も満載、入口のこちら。

keito_20140821015738e47.jpg

羊さんが2頭、出迎えてくれますが、それぞれ、よく見ると・・・?!

hituji_2014082101574329d.jpg

汗をかいています。。。^^

hituji2.jpg

羊を愛するスタッフの方がわざわざ付けたのでしょう、なんだかラブリーな羊さんたち。。。

毛糸の様にふわっと温かな雰囲気の方が多いスタッフさんにご挨拶をして地元へ帰り、

尊敬する大好きな先生と待ち合わせ、晩餐。

mehikari.jpg

九州のお魚やお野菜をメインの創作料理。

お通しは、メヒカリの唐揚げ♪

そしてバーニャカウダ。。。も美味♪

yasai_20140821020727650.jpg

お料理もお酒も美味しかったのですが、なにより、かにより、
話に夢中になり、気がつけばあまり写真を撮ってない、しかもブレてる!

そのくらい、過去も未来も、ドキドキワクワクの時間。


まさかと思っていた時期と場所が一致したり、前職での共通のつながりだったり、
そしてこれからのことだったり。。。

なにより自分の価値観ややりたいことについて、共有できたのがとても嬉しく。。。
そんな”今”がなにより愛しい、と思えることに感謝。

まぁ、こう見えて色々ある?私ですが、自分の信念とか価値観とか、
そういった微細なニュアンスなどを感じて下さり、共感してくださる方がいるのだということ、
そしてそれが私にとっても、とても大切で、大好きな人だったりすること、
そんなつながりや想いがありがたく、嬉しい日。

そんなこんなで、大原回想は、今日はお預け♪

いつもお付き合いいただきありがとうございます!

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する