happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

お散歩DAY

秋らしい空だった今日は息子は保育園をお休みに。

来週水曜に新月を迎えますが、私が動けそうにないのでちょっと早めに美容院。

来週に運動会を控えた息子は髪を切ったほうが速く走れると思っているようで
切る気マンマン、張り切って。。。

cut_20140920001448047.jpg

間違え探し中♪

cut2_20140920001450d74.jpg

終わってもまだ間違え探し中♪

午後のワクワクの予定もあったので急いで日吉へ。

初めて入ったカレー専門店がとても素敵で、スパイスたっぷりの本格的な
カレーにもかかわらず、お子様カレーのグレードとコストパフォーマンスに感動。

おかげで私は思う存分辛いカレーを2種食べました。

cr2_20140920001448578.jpg

さて、このまま一昨日に引き続き村上志緒先生のヴィヴォの家。

今日は、佐々木清右衛門さん、通称みちくさ部長さんによるお散歩形態学。

日吉での講座に参加するのは初めて。

以前イベントでご一緒した際に息子もお世話になったので、
部長さんの博識と面白さは充分に知っている彼は今日も一時も傍を離れず。。。

bucho.jpg

大人な皆さんにも可愛がっていただき、本当にありがたい。

kaidan_20140920002203124.jpg

竹林の前を談笑しながら進む二人(笑)

sanpo_2014092000215177b.jpg

やっぱり前を離れず。。。

hira_20140920002145ba3.jpg

うーん、近い。

san_201409200021448c4.jpg

部長さん始め、志緒先生、ご参加の皆様がきちんと彼を参加者として
認めてくださり扱ってくださったおかげで、彼としても大満足、
色々をお騒がせしましたが、私としてもおかげでのんびり散歩しつつ
部長さんのお話を聞くこともできて、大満足。

2時間を超える楽しいお散歩から帰ってから飲んだ、葛のお花のお茶はまた格別。

kuzu_20140920002151511.jpg

息子はまるでヴィヴォの家の子のように。。。

medaka.jpg

ありがとうございます。

おかげで素敵な散歩DAY、交流できた皆様との時間も嬉しかったです。

明日からちょっと眺めのお散歩へ。
葉っぱのうらがわ@伊那 ご参加の皆様、
どうぞよろしくお願いいたします。

素敵な週末をお過ごし下さい♪

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する