happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

熱く感謝を~8周年を迎えて~

昨日の暑さを少しひきづったような朝。

今日は急遽設定させていただいたセルフチャンピコースレッスンの1日目。

2名様のご参加の予定でしたが、今朝急にいらっしゃる方のお一人のご家族の
体調の関係で、欠席となり、ご参加者がお一人になりました。

お一人での開催をどうするか一瞬考えましたが、開催時間1時間前という
タイミングでドタバタしても、何か意味はあるのだろうなとすぐに思い、
一応ご参加予定のKさんにご連絡して、確認をして開催という運びに。

なんだか熱い時間でした(笑)

Ksan.jpg

セルフチャンピ、みなさんお顔が変わるのですが、
変わり方はそれぞれで、目が大きくなる方、フェイスラインがすっきり小顔になる方、
色々です。
今日すごく感じたのは、最後に表情がとってもふんわりやわらかくなったこと。
元々きついお顔ということでは決してないのですが、なんともいえない
ふんわりとした感じが、なんとも幸福感溢れてて、みていて嬉しくなりました。

いろんなこともお話できて、やっぱり開催の意味はあったなぁとしみじみ改めて感じる夕暮れ。

今日はたっぷりの玉ねぎでオニオングラタンスープ。

soup_20141005011929c62.jpg

熱々のグラタンスープにはちょっと暑い日でしたが、
こんなスープが飲みたくなる季節。

小ぶりながら10個近い玉ねぎを一気に調理しましたが
あっという間に家族3人で平らげてしまいました(笑)

夜なべをしているあいだにあっという間に日にちが変わりましたが、

10月5日はアッシュのサロン開設記念日。八周年を迎えました。

もう8年、まだ8年、毎年長いのか短いのか、よくわかりません。

でもいつも思うのが、こうして支えてくださるクライアントさん、生徒さん、
友人、家族、たちがいて、始めてやってこられたことだけは確か。

本当にありがとうございます。

まだまだ至らぬ、未熟な私ですが、これからも皆様の美と健康に役立つサロンで
ありたいと切に思います。

今日のセルフチャンピの終わった後のKさんのふんわり、やさしいお顔が
たくさん見たいなぁと思った、ありがたい1日。

ノベルティも目下黙々と生産中。
8周年を記念して、オリジナルアロマスプレーも販売します。

8th.jpg

明日は代官山でイベント、台風の雨がちょっと心配ですが
いらっしゃってくださる方はご無理なく、どうぞお気をつけて。

心より、熱く、厚く感謝♡ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する