happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

台風一過

よく降りました。。。そしてよく晴れました。

今日は息子とのデートデイでしたが、まぁ外出は難しいかなと思っていましたが、
お昼ご飯を食べ終わる頃には晴れ間。

夕方には散歩にでかけ、増水した多摩川が海のようになっているのを
遠くから眺めたり。。。

kame_20141007012058019.jpg

今日は栗名月とも言われる十三夜。

晴れて綺麗に見える確率が高いと言われるこの日に合わせて
台風も急ぎ立ち去った感じです。

夕暮れ時には綺麗に見えて。。。

tuki_20141007012059dbc.jpg

西の空は黄金色に浮かぶ富士。

fuji_2014100701210102c.jpg

気温の変動は激しかったけれど、ぐぐっとまた季節が秋へ進んだ一日。

また秋が深まりそうです。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する