happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

満月の日に

秋らしい気持ちの良いお天気でした。

朝から久しぶりの生徒さんがお二人。
6月にアロマテラピーの初級1クラスを修了され、夏にかけて私もバタバタしてしまったので
ご都合合わずインターバルをおいての初級2にスタートの日。

お待たせしてしまったけれど、このタイミングで始められてよかったという生徒さんの声に
ちょっとほっとしたり。
この数ヶ月の間、それぞれ様々な変化があったり、そんな中またこうしてレッスンを
再開させていただくことがこの上なく嬉しい。

a2-1.jpg

ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

夜の皆既月食、今日は屋上で家族で見ようねと送り出した今日、
なんだか突然、いなり寿司が食べたくなり、急遽おいなりさん。

五目と金ごまジャコと2種を。

inari0.jpg

ちょっと大きすぎたけれど、なかなか美味しくできました。

屋上で家族で夕飯というのもちょっと珍しく、ワクワク。

yoru_20141009000544287.jpg

でもテーブルない状態で敷物の上で食べたので、息子はなんだかちょっと
暗闇の小動物のように。。。(笑)

inari_20141009000427a8c.jpg

写真はお粗末、でも皆既月食はしっかり見ました。

tuki_20141009000425c4e.jpg

このあと雲に覆われて見えなくなったので、屋上からは撤収。

満月の夜だからか、月食の力なのか、なんとなく祈るという行為をしたくなる夜。
気持ちを形にとなんとなく精麻を紡ぎブレスレッドにしてみました。

ude.jpg

願うというより祈る、という方が自分の中ではしっくりくる夜。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する