happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

カラリと施術と

今月からカラリパヤット土曜クラスも新宿になったので、朝いそいそと御苑へ。

いつもは夜にやるカラリだけれど、ヨガと同じく朝にやると、
だんだんと身体が目覚めていく感覚が心地よく。

久しぶりに私をこの世界に連れて行ってくれた、ヨガの明子さんもレッスンに
いらしていて、なんだか新鮮なレッスン時間。
育休中のニディーシュ先生の奥様、浅見先生もレッスン後半に顔を出されて、
産後初、おめめクリクリのJr.にも会えて嬉しい。

午後の施術のご予約があったのでさくっとランチ、ということで
明子さんのご主人、お子さんと一緒に近くのカレー屋さん。

・・・と思ったら店内に入って10秒としないうちに、同じカラリ仲間が続々と。
みんな同じこと考えているのが笑える、インドつながりの人たち。

なかなか来られてなかったこちらのお店で、スパイシーなチキンカレー。

cr_20141011234805d61.jpg

楽しいおしゃべりであっという間に準備に帰る時間。

急いで帰宅しお客様お迎えの準備。
アッシュへは初めてのお客様ですが、何かとご縁、つながりのある素敵な女性。
いらしてくださりありがたい限り。

チャンピ+フルボディトリートメント、みっちりカラリパヤットを行ったあとの施術の
身体の使われ方が、自分の中で色々発見があった時間。

お客様の施術後すっきりしたお顔を見て、私がなんとも清々しい気持ち。

ありがとうございます。

色々発見のあった今日だけれど、写真はカレーのみ、という
残念なんだか本望なんだか、な今日。

さて、明日から仙台。

所属する自然療法機構の総会 + 14日には大好きなお洋服ブランド ロコ・ジュリィさんにて
ワークショップを開催させていただきます。

台風の動向が気になるところだけれど、楽しんでこようと思います。

みなさまもお気をつけて。
スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する