happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

仙台3日目@ロコジュリィさん講座

泊まったホテルがとても快適で、ぐっすり眠り、目覚めたらまさに今から晴れます!
という空。

sendai.jpg

結局雨がどのくらい降ったかまったくわからないまま朝を迎えました。

本当は友人とバスに乗って薬草園に行く予定だったのですが、
変更して少しホテルでのんびり。

駅からの周遊バスに乗ってのんびり観光。

mori_201410150101056f3.jpg

緑の中を走り抜ける心地よさ。

午後のお仕事の時間の兼ね合いもあり、降りられるのは1箇所、
選んだのは八幡様。

hati1_2014101501005995c.jpg

清々しい空気の中、歩けて幸せでした。

kaidan_2014101501274052f.jpg

少し紅葉しているところも。。。

sora_20141015012741338.jpg

isi2_20141015012729e71.jpg

バスが市街地に戻った頃に杜の都仙台の象徴とも言える通りで
里香さんとも落ち合い。。。

mori3_20141015012521e09.jpg

お約束???

zo_20141015010045ab7.jpg

腰のひねりがぜんぜん足りません(笑)

アーケードの中にある素敵なカフェに連れていっていただきランチをとり

cafe_20141015013608d13.jpg

今回初の講座をさせていただく、ロコジュリィさんのアトリエへ。

roco3.jpg

ラベンダーの蒸留をしつつ、セルフチャンピの体験会をさせていただきました。

roko1.jpg

roco2.jpg

途中ハプニングもありましたが、無事に蒸留水を皆様にお持ち帰りいただき・・・

セルフチャンピの成果もばっちり、みなさまお顔が変わりました。

roco4.jpg

変化を実感しつつ自撮り中♡

今日の講座では、以前キラキラ☆ラビリンスのイベントでも施術させて
いただいた、友快さんがいらしてくださっていて、早速素敵なブログの記事を
アップしてくだいました。

http://s.ameblo.jp/sendai-bijuku/entry-11939071377.html


写真も素敵に撮ってくださりありがとうございます♪

さらに自撮りの写真でお顔の変化をSNSでアップしてくださったり、
講座終了後お持ち帰りいただいた蒸留後のハーブでハーブボールを作ってくださったり、
みなさん楽しんで下さり何より嬉しいです。

そして主催のロコさん、かずちゃんも、11日間という長い展示会の後のお疲れモードにも
かかわらず、元気に参加してくださり。。。でもやっぱりお疲れなので。

roco.jpg

無事終了してほっと一息、でも帰りの新幹線まであまり時間がない!ということで
慌てて近くで牛タン定食を!

date_20141015012435047.jpg

とっても美味しくいただきました。

本当に皆さんそれぞれ大変な状況の中で、講座に参加してくださったり
手厚くもてなしてくださったり、で感謝の限り。

帰りの新幹線の中でぷはっとまたまたお疲れ様会。

ebis_20141015012430f74.jpg

結局3日間のほとんどをチャンピサージやハーブをお伝えするという
セラピストとしてはとても冥利に尽きる日々。
たくさんの皆様との交流もあり、そして私自身も多くのギフトをいただいたそんな時間。

本当にありがとうございます。
また近々、仙台に行けるかも・・・?

hi_20141015010108fbd.jpg

どうぞよろしくお願いします♪

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する