happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

星に願いを

朝から雨、でもなんとなくむわっとした空気が、季節を通り越して

春の訪れみたい、なんて考えながら息子を送り届け、
そのまま打ち合わせ。

ゆっくりゆっくり進んでいる、自分の立ち位置や想い、
それを確かめながら、やっぱりゆっくり進めていきたい、そんな企画。

帰りになんとなくカラダに負担にならないものをさくっと食べたい、と
思っていたらちょうど駅ビルの地下のイートインで、ローフードのカレー。

ROW.jpg

熱は一切かけていない、そしてご飯の部分もお米ではなくて、
カリフラワーのベジご飯。

ご存知のとおり、日頃特にベジタリアンでもローフードに徹しているわけ
ではありませんが、生の食材はとても大事にしていて、
一食の中にはなるべく2種類は生のものを取り入れるようにしています。

そしてたまにはこんなローだけの食事も。。。
とても美味しく頂き、帰宅後の仕事も比較的進んだのですが
とても胃腸に優しすぎて、15時にはおなかが空いてしまいました。

夕方まで仕事を片付けてから、カラリパヤット。

先週出張中で行けなかったので1週間以上空いた身体を実感しつつ
気持ちよく伸び、汗もかき、なんとなく重心が上目に行っていたここ1週間位の
感覚も元に戻った気がします。

オリオン流星群が見られるかも、とちょっと沸き立つ気持ちは残念ながら
しょんぼりの空でしたが、夕方出かける前に見た空がとても綺麗でした。

sora2_201410220102161ec.jpg

sora3_20141022010219272.jpg

なんだかいろんな人たちに感謝したくなる夜。

小さな願い事をそっとみえない星に託したくなる夜。

明日はまた冷たい雨になりそうです。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する