happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

メディカルハーブレッスン 2回目

今日も雨、と思いきや時々薄日が射し、なんとなく生暖かい風。

AMは少しゆっくり、昨日TOMYさんから持ち帰った無添加ベーコン、パンに
岐阜から送ってもらっているお野菜、卵などで贅沢B.L.T.サンド。

and_2014110223524740f.jpg

見た目カラフル~。

sand1_201411022352437e1.jpg

息子もかぶりつき。。。

sand2_2014110223524554b.jpg

昨日購入したえごま油もたっぷり、身体が元気になるご飯♪

そして午後には少し間があいたメディカルハーブのレッスンの2回目。

対象となるハーブの一つがマルベリーだったので、昨日TOMYさんで購入してきた
桑の葉茶を淹れ、さらに昨夜焼いたケーキには、その桑の葉とローズヒップのジャムを
入れて。。。

cake_201411022352567c5.jpg

なかなかバランスの良い味に焼き上がり好評で嬉しい。

レッスンはますます色々しゃべりすぎの傾向強い私、反省しつつまた話す。。。

という感じで長引きすみません。

herb_20141102235238839.jpg

皆さん話を聞くのに疲れたのか、シングル試飲をしていたら緩んだのか、
試飲をしているうちにだんだん空気がまったり・・・。

nemu]

なんだか眠そうな皆様(笑)

ですが涼しくなる季節に合わせてまとめて入荷したばかりの
オーガニックのシングルハーブたちを紹介しつつ、実習も行い、
今年入荷のネトルの素晴らしさを皆様と分かち合い、ハーブ三昧な時間。

気がつけば外はとっぷり暗く。。。

こうしてハーブをご自身の健康と美容に役立てていこうという生徒さんに
いらしていただけて、一緒に楽しむことができて幸せだなぁと感謝♪

ありがとうございます。

明日は晴れるのかしら~?

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する