happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

今日のその2)媚薬のクリーム講座@アジュール竹芝

東大和を後に都心へ。。。向かうに連れて、なんだか雨模様。

浜松町に着いたらあらら、結構本降り、先ほどの青空が嘘みたい?!

会場のホテルアジュール竹芝さんに着いたときは、ちょうどトワイライトタイム。

tokyo2.jpg

tokyo1.jpg

もう3年以上になるここからの眺めですが、前職の職場のビルがまったく
目に入らなかったのは、初めてかもしれません。
時の流れって面白いなぁと思います。

今回、媚薬をテーマにハーブをセレクト、でもその目的は媚薬的プラス肌や心への美容作用。

そんな微妙なテーマに、ピピっと反応してくださった方が多かったことが嬉しいな~と思います。

結果なんと32名様が雨の中集まってくださいました。

koza_20141107024841496.jpg

これでも私、結構緊張しているんです。。。というのは言い訳になりませんが
準備をしつつ、なんと開始時間を30分間違えていて、始まる時間になっても
のんきにケーキセットを楽しんでいた私。

いやはや・・・焦りました。

でも今日は実習を丁寧に、ひとつずつ、というのを最初に決めていたのと、
アジュールさんの伸子さん、そして、ボディクレイの大石さん、という公私共に
強力なサポーターがいてくれるという安心感で、予定していた内容、実習を
無事に行うことができました。

koza2_201411070248280a7.jpg

なんどかこの講座に足を運んでくださる方だったり、
アッシュの生徒さんだったり、
一生懸命耳を傾けてくださる皆様に、心の中で厚く感謝しつつ
本当にこういった場をいただけること自体に感動しつつ。。。

32人で頭を抱える、なんて素敵な光景も。

head_20141107024840e71.jpg

最後に残ってくださった皆様と♪

shu_201411070249168ac.jpg

講座の最後にセルフチャンピのご紹介、体験もできたことで
皆様のお顔がふっと緩んで、笑顔でお帰りになってくださったことが
とにかく嬉しくて、嬉しくて。。。。

そして絶大な信頼以上にサポートしてくださった、伸子さん、大石さんには
本当に足を向けて寝られません、という位お世話になりました。

そしてお二人と交わす久々のお酒で、一気に今日1日の緊張と疲れも
吹っ飛び。。。

ありがとうございます!

明日は、既に今日から開催されている、東銀座のキラキラ☆ラビリンスに参戦します。
お目にかかる皆様、楽しみにしています。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する