happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

キラキラ☆ラビリンス チャンピ1日目

若干昨日の疲れも残ったような朝。

でも今日はイベント施術の日。施術しながら、自分の調整にもなることは
よくわかっているので、今日は施術の日でよかった~と思いつつ、銀座へ。

『キラキラ☆ラビリンス4』、会期は昨日の木曜~9日日曜まで。
ボディワークは、ボディトークのはなさんと私の1日交代なので、私は2日目と4日目。

ありがたいことに開始当初からずっとお客さまがいらしてくださり
気がつけば朝感じた身体の重さはなくなり、
会場の熱気や素敵な女性たちから逆にパワーをいただいた1日。

おそらく10名ちかくの方の施術をさせていただきました。

head_20141108000123326.jpg

会場は終始熱気に包まれ、公私共にお世話になっている方
前回このキラキラでお会いした方、初めての方、などなど
ぞくぞくとお目にかかれて嬉しい♪

kirakira1.jpg

お昼は主催のMIMYちゃんが手配してくれた、無添加のカラダに優しいお弁当♪

bento_20141108000058045.jpg

こういうイベントでこういうお弁当が食べられるのは本当に嬉しく
食べたあとの身体の軽さに感動しつつ、施術していたらあっという間に夕刻。

アッシュにも講座にいらしてくださったことがある今日子さんが、
なんと歌を歌いにいらしてくださり、一同大興奮。

東京藝術大学を出られ、オペラ歌手としてもとてもご活躍中の今日子さんが
ここで歌ってくれるなんて~しかもアカペラ。

ちょうど施術のお客様がいらしたので、施術をさせていただきながら
彼女の歌声が耳に。。。魂が震える、素敵な声でした。

uta_20141108000106379.jpg

本当に気がつけはあっという間の1日。
でも朝に感じた体の重さは、いつのまにやら軽くなっていました。

帰りはなんだかやっぱりカレーが食べたくなって。。。

銀座1丁目あたりから京橋あたりまで、南インド料理屋さんの
ひそかな激戦区。

まぁ比較的場所に近いという理由でこちらを選びましたが、
ラッサムもサンバルも、その他のカレーも美味。

plate_20141108000102e73.jpg

さて、私はキラキラは明日はお休み、自宅で施術です。
明後日日曜にまたチャンピサージで伺います。

初日から出展されているブランドさんはあすが3日目。
今夜の折り返し地点、どうかゆっくり休めますように。

皆様も素敵な週末をお過ごし下さい。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する