happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『ハーブと雑貨のある暮らし@高崎 お風呂・睡眠編 土曜朝』

しっとりとした高崎の朝。雨が意外と早く降り始めました。

スローライフトミーズさんでの『ハーブと雑貨のある暮らし』の講座の前に、
スーパーTOMYさんに寄らせていただき、いつもの無添加ベーコンとツイスト、
それと夫が大ファンになってしまったベルギー産ビターチョコサンドをゲット。

TOMYさんのスタッフのみなさんは本当にすごくよく働くなあと訪れるたびに
感動します。それでいて、みなさまさわやかな笑顔。。。
職場の環境がそうさせるのか、扱っている商品が素晴らしいために生まれる
自負なのか、とにかくいつもすごいなぁ~と思います。

昨夜は結構遅くまでみなさんと一緒に過ごしたのに、
今朝もさわやかな笑顔に迎えられ、土曜朝の部。

雨のせいもあってか、キャンセルがあったようで、参加いただいたのは
社長さんとスタッフさんのお二人。

koza1_20141130005656aba.jpg

受験前の集中講座の様だと、主催の吉成さんが撮ってくれた1枚(笑)

ものすごく真剣に、そして楽しんでいただきました。

koza2_20141130005654457.jpg

koza4_20141130004952d3f.jpg

そして差し入れの西条柿の干し柿は、どんな高級菓子にも劣らない
ボリュームと美味しさ。

kaki_20141130004953fd6.jpg

講座後のランチは、相変わらずのパワフルな美味しさ☆

lunch_20141130004955c25.jpg

さらに今日は、ご希望の方にチャンピサージもさせていただき、
フル回転だった1日。

でも合間合間に忙しいスタッフの方が見せてくれる心遣いやら
来年の計画を吉成さんと練る楽しい時間やら
いつのまにか晴れ渡った空と遠くに連なる山々と暮れる夕日と
なんだか幸せな時間だったなぁ。。。

ご参加いただいた皆様、スタッフの皆様、モノがたりマーケットの吉成さん、
ありがとうございます。

次回は12月19日、20日、クリスマスポマンダーとオーガニックスパイスミックス作り、
こちらもTOMYさんスペシャルバージョン。

どうぞお楽しみに♪

ちょっとおまけに、昨夜食べた焼き鳥。。。

yakitori.jpg

久しぶりに美味しい鳥刺や白レバーを食べたなぁとちょっと遠い目。

またの訪問が楽しみです。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する