happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

南相木WS&山荘 その1

しばらく、携帯もネットもつながらない環境に居たため、お返事やその他遅れていて
すみません。

1日2日と、長野県の南相木というところの山荘で行われた、村上志緒先生の
モミのWSへ、息子と母と参加、せっかくなので山荘に一泊、満喫してきました。

昨日は息子と暗いうちに起きて、ラッシュのピークを避けて東京駅へ。

少し早めに着いたので、駅中のイートインでハラス丼。

harasu.jpg

母とも合流し、あさまで佐久平へ、そこから小海線。

koumi2.jpg

楽しみにしていた小海線に乗れる息子はもうワクワク。

kenkyu.jpg

その頃から雲は切れ目が出てきて、これは晴れる???と思いましたが。。。?

yama_201412022352361d5.jpg

小海からさらにバスで、標高1200mの山荘で。。。
sanso1.jpg

(正確にはこの写真は2日目の今日撮影したものです)

WSの記事は分けたいと思いますが、モミ満喫の贅沢な時間を過ごし、
その後近くの温泉施設で温泉を堪能。

宿泊組で山荘でのディナーを美味しくいただき、置いてある興味深い本を
みなさんと堪能し、なんとこの日は我が家親子三代は21:40には完全就寝。

仕事の準備がなくてネットが繋がらないとこんなに早く寝られるのか?と
ちょっとショックだったり?

近来まれにみる?早寝デーのおかげで今日ももう寝ることに。。。(笑)

順番前後しますが、楽しい1日目の終わり夜寝る前にみなさんでパチリ♪

yoru_2014120223594735f.jpg

おやすみなさい。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する