happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

オフ

今朝もかなり冷えました。

12月の中で唯一のオフにできる週末ということで、家族でリビング整理デイ。
息子は自分の持ち物、夫は冷蔵庫。。。
私はず~っと懸案だった書類の整理にやっと着手。
来年は、自分の学んできたことをしっかり体系的にも分けて
それぞれを身に付け、形にしていく年にしたいなぁと考えています。

というわけで、念願の書類分類棚も導入、かなり整理をしましたはずなのに
リビングの見た目的にまったく変わらない、という残念な結果に。

年末まで休みもあまりないですが、少しずつ整理をすすめたいと思います。

息子もずいぶんと片付けを頑張りました。

そんな日の息抜きに散歩に出かけたところに、最近お隣にやってきた
仲良しのお友達と遭遇。

hana2_2014120800502988b.jpg

随分と仲良しで何より♪

hana1_20141208005023f61.jpg

さて、明日は朝からクリスマスレッスン 平日開催の日です。

いらっしゃる皆様、どうぞお気をつけて。
ドタ参加も大丈夫です♪

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する