happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

集う・楽しむ

寒いけれど風も弱く穏やかな一日。

朝の登園では河原に出た瞬間、息子と歓声。

「サギの集会日!」

sagi1_2014120901082420a.jpg

冬になると時々このような集団になったサギに出くわします。

どのタイミングで、というのが未だわからないのですが。。。

sagi2_20141209010812172.jpg

全部で何羽いるだろう?といったが最後、息子が数え始めました。

sagi3_20141209010810bd8.jpg

140までは付き合っていたのですが、その後は・・・(笑)

急ぎ戻りAMのクリスマスレッスンの準備。
残念ながら体調不良でいらっしゃれなかった方もいましたが
APU会長弘美さん、会員の啓子さん、そして日本画家の紀美ちゃん
のそれぞれのプロの3名様。

lsn2_2014120901080949f.jpg

今日も穏やかな陽射しの下にクリームとリップが完成。
皆様手が早く、早めに終えたので、来年輪読会を予定している
「ケルトの植物」の内容を少しご紹介して考察。

lsn1_2014120901075736e.jpg

先日南相木で買ってきたハシバミの実を食べつつ、ハシバミの章を
読む、というちょっとワクワク。

その後のランチではセラピストの皆様と。。。

バタバタと事務処理をしていたらあっという間に日も暮れて、
今日は立川へ。

先日2回目のイベントを開催させていただいた、すどう農園の皆様と
つないでくださった喜多さんとの初めての呑み会&お疲れ様会。

chuka_20141209010811bd1.jpg

とても美味しい中華に紹興酒を飲みつつ、皆様との会話を楽しむ時間。

次回のイベントもポンポンと決まり、1月27日(火)にまたまた、
かなり野性味あふれる、冬ならでは、そしてすどう農園さんならでは、
のイベント開催決定。

告知までしばしお待ちを。

明日の納品物を帰って内職、事務処理黙々、と大変だけれど
集う・楽しむ時間はやっぱり嬉しい。

ありがとうございます。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する