happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

寒い日の祝い事

昨日の嵐が過ぎ去りすかっと晴れた空。

haze_20141218011055a76.jpg

今年は全体的に木の実が少ないのでしょうか?
昨年は今頃鳥の巣のようになっていた櫨の実も今年は
ほとんど食べられています。

kawara_2014121801111491d.jpg

河原は、大根をはじめとするアブラナ科の葉っぱたちが生き生きと。。。
春への準備をもう始めているようです。

ですが、今日はとにかく、風が冷たい!

風が吹くたびに顔が痛いほど。。。かなり冷えました。

kumo_2014121801105586b.jpg

こんな空気だからこそ、の夕暮れの空。
そろそろ、陰が極まる冬至が近づいてきました。

落ちきったらあとは上がるしかない、~陰極まれば陽に転ず~的なところが
大好きな日です。

陽が落ちるとさらに風が冷たく、身を切るような風を受けながら神楽坂。

久しぶりに会うメンバー5人。。。のうち3人がなんと祝い事♪

というわけで乾杯♪

kanpai_20141218011054406.jpg

気がつけば私が一番年下?!なんてことをいつも忘れてしまうほど
元気でCUTEな大人の女性たちに幸あれ。

medeta.jpg

寒いけれど祝い事はやはり嬉しい。心からおめでとう♪

まだまだ寒さは続きそう。
日本海側、東北、北日本の雪も激しいようです。
どうぞお気をつけて。。。

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する