happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

『ハーブと雑貨のある暮らし@高崎 クリスマスポマンダー 土曜朝』

一夜明けて朝、天気予報は雨だけれど、なんとなく昼は晴れる気がしていました。

なぜなら、東京からShibafさんがいらっしゃるから。
もう随分と長い友人である彼女は強力な晴れ女なことは、
今までの数々の奇跡?のような晴れで知っています。

朝、雪国から高崎に到着した吉成さんと落ち合い、
まずはスーパートミーさんへ。

年末に向けて隠し醤などの調味料や食材の買い物も今回の目的の一つ。

出来立てのパンが美味しそうで、ホテルで朝食を食べたのについ
手がでてしまい、一緒に頼んだ紅茶が予想外に美味しくてびっくり。

tea_20141221022114af2.jpg

うっかりのんびりしすぎて慌ててスローライフトミーズさんへ。

社長さんたちの話によるとこの週末が忘年会、クリスマス会のピークだそうで
なかなかご参加者が増えずに、そんな中、いつもいらしてくださるRさんも
土曜に都合をつけてくださり嬉しい。
スタッフのGさんも楽しんでくださいました。

herbz.jpg

ますます晴れてきて、そろそろ?と思う頃にShibaf 文さん登場。

shibaf2_20141221022115917.jpg

なにげに会うのは久しぶり。
一緒にカフェランチを食べつつデザートまで堪能していたら
またまた講座の時間。

lunch_20141221022113375.jpg

今日は自身の手帳カバー作り。

Shibaf_20141221022059054.jpg

とても素敵にできました。写真は近日アップします。

その後3名様にチャンピサージ。

美味しいものを食べて、お仕事させていただきあっという間に1日が過ぎ去りましたが、
気がつけば、こちらにお邪魔するようになってちょうど1年。
途中数ヶ月空いたりしたこともありましたが、このような形でコンスタントに
関わらせていただき、社長さんや室長さん始め、素敵なTOMYのスタッフの
皆さん、いらしてくださるお客さんと出会えたこと、心より感謝しています。

Shibafさんが帰ってから雨足が強くなり、帰りの高崎線では
激しい雨音を聴きながら、今年最後となる高崎訪問を振り返りました。

来年もコンスタントに訪れる予定ですので、また皆様とワクワクの空間が
楽しめるように頑張りたいと思います。

さて、明日はジンジャーシロップ作り、クリスマスレッスン、とアッシュのレッスンも
大詰めです。
風邪で体調を崩されている方も多いようです。

どうぞお気をつけていらしてください。

スポンサーサイト

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する