happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

謹賀新年2015年

あけましておめでとうございます。

空が白々としてきたころに家族で起きて、近くの河原へ。

残念ながら東の空は暑い雲でしたが、南から西は晴れていて、
柔らかな光に浮かぶ富士山や朝日に照らされる雲たちが
とてもきれいで、穏やかな日の出の空気。

atu_20150101224153960.jpg

冬の寒さや霜に耐えるために葉っぱは紅をさしたように赤くなっているものが
多いこの季節。

happa_20150101224124de1.jpg

ちょっとおめでたい感じ?

yomo_20150101224044109.jpg

sora1_20150101224037359.jpg

刻々と変わる雲の光の様子を眺めながら、
光に照らされて柔らかな輝きを放つ雲のような、
そんな姿に魅かれる自分がいることに気づきました。

家族共々、穏やかな1年であれば、いいなと思います。

アッシュとしては、今年の目標は一言 「深める」 です。

様々なご縁や広がりをいただいた2014年、自分のできること、やりたいことも
広がり、公私共に充実した時間を過ごさせていただきました。
今年は、いただいたご縁を大切にさまざまなことを深く、
そして自身の知識や力を深く、
みなさまとの関係性も深く、
そんな、様々な意味で深く掘り下げることに力をいれたい、そんな風に思っています。

またサロンでの施術にも、力を入れていきたいと思っています。
施術のことはお客様のパーソナルな部分も多くSNSやブログなどでは
書かないので、施術をしていないと思われていることも多く、
私としては、施術も講座も同じくらいのウェイト、というかどちらもないと
成り立たないので、今年は皆さまにもわかりやすい方法で、告知をしていく予定です。

ブログは相変わらず私の整理の場でありバロメーターでもあるので、
仕事のことも家庭のことも、プライベートのことも、気ままに記載していく予定です。

こんなアッシュですが、無理なく、よろしければどうぞお付き合いの程
よろしくお願いいたします。

さて今日は朝の冷え込みはそれほどでもなかったものの陽が上がっても
気温が上がらず、雲に覆われ、お昼すぎるころには雪が舞い始めました。

元旦に雪が舞う、なんて何年振りかしら?

なんて見とれていたころに、おねえさまたちお二人、雪をまといながらいらしてくださいました。

niti.jpg

今年もこの素敵な女性たちと幾度となく杯を交わす機会も持ちたいなぁ。

リブレライフの鈴木啓子さんが注文して大晦日に受け取っていた情熱弁当さんの
無添加のおせち料理。盛り付けの綺麗なことにまず感動。

ojyu.jpg

そしてお品書きは一品一品丁寧に説明が添えられていて、熟読する一同。

kaisetu.jpg

実は注文したおせち料理を食べるのは初めての私。

期待以上の美味しさにびっくり。ひとつひとつ、こだわりの素材の味は生きていて、
それでいて味と香りが絶妙。

osake_201501012241254bc.jpg

お供になったお酒とも相性ばっちり。
こちらは、「葉っぱのうらがわ 伊那編」にご参加いただいた啓子さんが
伊那商店街で購入していた山葡萄とカベルネ国産のワイン。

さらに伸子さんが持ってきたくださった新政も香り豊かで美味しく、
すっかりいい気分。はからずも私はソファで昼寝(笑)

nin2_201501012241152b9.jpg

みなさんとお雑煮を食べる、なんてことも初めてで楽しい時間。

新年早々家で宴会ができるのは嬉しい♪

明日からまたお雑煮三昧ですが、今年は新庄と一関からそれぞれ
お餅を送っていただいているので、しばらく楽しめそう。

改めて本年もどうぞよろしくお願いいたします。

サロンのご挨拶はこちらから↓
http://www.aroma-ash.com/HGreeting2015.html#ash_DM2015>

コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する